昨日は娘と、ママ友のEちゃん親子と、おもちゃ美術館の「東京おもちゃ祭り」へ行ってきました↓
$キレイになって恋&結婚を叶える「愛され美人レッスン」
目的は「東京おもちゃ祭りキッズカフェ」でのお菓子のワークショップです♪

こちらが、こどもにやさしい パリのおもてなし時間 sucre de vivreこどもにやさしい パリのおもてなし時間 sucre de vivre太田さちかさんの手作りお菓子↓
$キレイになって恋&結婚を叶える「愛され美人レッスン」
いつみても可愛い♥教えてもらいながら、ハート型クッキーのアイシングとデコレーションをしてきました♪

ワークショップを終えた子ども用に、私のイラスト塗り絵も出してくれていました↓
キレイになって恋&結婚を叶える「愛され美人レッスン」

著書が!お花に囲まれて・・・↓
$キレイになって恋&結婚を叶える「愛され美人レッスン」
ありがとうございます*

さちかさんと・・・*↓
キレイになって恋&結婚を叶える「愛され美人レッスン」

ニットプランナー中村英里子さんと↓
キレイになって恋&結婚を叶える「愛され美人レッスン」
英里子さんがしているニットネックレスは「ママのためのおしゃれの教科書」の「子どもを傷つけないアクセサリー」にもご紹介させていただいています♪


お二人の事は改めてまたご紹介したいと思います。一緒に行ってくれたママ友のEちゃん&Mちゃんもありがとう。
ママのためのおしゃれの教科書/サンマーク出版

¥1,260
Amazon.co.jp