$イラスト1枚であなたを愛される美しい人にする♥愛され美人レッスンin表参道


おかげさまで入稿が終わり、書籍出版まで1ヶ月を切りました。制作にご協力いただいた「おしゃれママ」サンたちの事をご紹介していきたいと思います♪

まずは、今日のヒルズでの「笑顔で働きたいママのためのフェスタ」にも出展していた、ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子さん! 

キッズクッキングやベジタブルカービングレッスンの先生でもある麻衣子さん、いつも素敵なお洋服を着ているので(今日のエプロンもキュート!)「ぜひネットショッピングのページにイラスト(似顔絵)で出ていただけませんか?」とお声かけさせていただきました。快くお引き受けしてくださった上、丁寧なご対応をしてくださり、本当に品の良い素敵なママなんだなぁと感じました。とっても可愛いし^^2児のママですよ。見えないですよね!?

うちの娘にもいつかキッズクッキング習わせたいです♪ご興味あるママさん達、ぜひブログチェックしてくださいね。麻衣子先生のブログはこちら↓
Heartful Kitchen
http://ameblo.jp/vege-maimai/