公認会計士・秦美佐子さんの本です↓
$1枚の絵でキレイと恋とライフワークが叶う! 愛され美人レッスン in表参道

父母会の係でさえも「会計」の役目は、絶対に避ける、数字はホント苦手なバリバリの右脳派ですが汗そんな自分から脱却したい気持ちはあるのです!さらに”ちゃんとした経営”にも興味あり・・・。というわけで表紙の可愛さと、ストーリーじたての本のつくりに惹かれて購入してみました。難しいところもあったけど(私のレベルでは)美佐子さんの本は楽しく読めました!!会計士マリと社長ルリという双子の姉妹はじめ登場人物たちも魅力的*音譜

しかも、著書ご本人もほんと魅力的なキャラクターの方なのラブラブ会計事務所の代表さんで、ほんわかした乙女な雰囲気からは想像つかない、ホンモノのビジネスパーソン魂が入っていると私は見ております。(美佐子さん、勝手に観察してゴメンナサイ^^*)


そんな美佐子さんが最近2冊本を出版されました。
こちらは「会計士マリの会社救出(秘)大作戦! ~経営も、恋愛も、ホント謎だらけ~」の続編です^^↓社長ルリの踊る(秘)大監査線! ~会社も、恋愛も、ホント粉飾だらけ~/秦美佐子

¥1,470
Amazon.co.jp

「本当にいい会社」が一目でわかる有価証券報告書の読み方 ― 決算書だけではわからない「儲かる仕.../秦 美佐子

¥1,680
Amazon.co.jp

ご興味ある方ぜひご覧ください♪