お姉さま方とランチに♡ | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

 こんにちはsaoriです♡


今日は望月先生門下のお姉様方と

ご一緒させていただきました😍

 

 榮先生

 田中順子さん

 

kちゃん


@soggiorno.hiroshima にて

パスタのランチをいただきましたー🥰

とっても美味しかったです!!


料理もですがやはり話題になるのは

望月先生愛について(//∇//)

尽きる事なく話しています♡


私が養成講座な行き出してからなので

かれこれ10年くらい仲良くさせていただいていますが


望月先生と言う共通の愛があるので

望月先生を始めとする

皆様方に恥ずかしくない自分でいたいと言う想いが

この10年の成長の根源になるので

本当にありがたいと感謝しております!!


これからも皆様に恥じる事なくいられるように

精進したいと改めて思いました!!



ちなみに

田中順子さん

榮静江先生は


望月先生が手がける

マグノリアコレクションの

@magnoliacollection2021 

広島 福山での試着会をされています!!


次回は9月22日23日 広島

9月24日25日27日の午後から 福山

との事です😍💓


 

 

image

 




↓お二人ともマグノリアコレクションのワンピース!

いろんな着こなしをされていてすごく素敵でした♡

そんなプロのお二人に意見を貰いながら試着できる試着会はめちゃくちゃ贅沢な会です(//∇//)

image