お部屋を自分好みにチェンジ☆ | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちは saoriです♡

 

最近外に出る事が出来ませんね( ;∀;)

 

【今】しか出来ないことをしよう!!!

 

そう思った私は、久しぶりに本気を出して部屋の掃除をしました!!!!

中学生の時に引っ越して来て以来、物が増える増える増える(笑)

 

ちょっとした捨てられなかった様なものまで、

思いっきり捨てました( ゚д゚)!!!

思った以上にいらない物が沢山あったことに驚きました。

 

出来るだけシンプルにしようと思い、ものを突っ込んでいた引き出しも一緒に処分をしました!

そしてそのスペースに新たに棚を買ってしまうとまた結局同じことになりそうだったので、突っ張り棒を使ってヘアケア用品の置き場所にしました♡

 

image

ちょうどコンセントがある事に気がついたので、

充電もできる様スペースも兼用です(笑)

 

この突っ張り棒がいい仕事をしてくれていて、

よく使うターバンなども一緒に引っ掛ける事が出来たりと、

思った以上に良かったです♡

 

しかし、よく崩壊して落ちてしまったりと大変だったので、

image

こちらを追加したら、しっかり固定されてくれました!!

最近は便利グッツが100均にもあるんですね!

びっくりです!!

 

そして、

 

下の空いたスペースにコテなどをしまっているのですが、

箱に入れているので引っ張れば問題ないのですが・・・

掃除する時ちょっとめんどくさい・・・

 

って思っていました(笑)

 

image

なのでコレをつけました!!

 

コロコロがついた事でスルーーーーッと出てくれるので、

取り出しやすいので使いやすくなりました!!

 

ちなみに私は靴を買った時の箱を使って物を仕舞っていたので、

捨てる時もサクッと処分できるので、

これは良い!!ってちょっと感動してます( ゚д゚)!!

 

個人的にヒットした商品だったので、

ご紹介しちゃいました(笑)

 

参考になれば是非♡