RinaとのUSJ旅③ | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちは saoriです^^

 

RinaとのUSJの旅の続きに参ります〜♪

楽しく色々と過ごしておりましたが、

気がついたらもう夕方!?

 

Rina『saoriさーーん?スパイダーマン乗りたい〜♪』

って、事でもちろんOKだから、

スパイダーマンへ!!

 

image

勿論おきまりのスポットでも撮影してました〜^^

 

スパイダーマンは思った以上に空いてて、

50分待ちとのことでしたが、

気がついたら10分位で乗れちゃって待ち時間全くない、

ありがたい感じでした!!

 

image

ここエリアは、アメリカンな感じでして、

これまた絵になる感じな場所だったので、

写真もしっかり撮りました〜♪

 

image

image

image

image

image

Rinaの一眼レフさすがですよね!

画質がやっぱり違う!!

 

image

image

ここの感じは、どっちかというとハリーポッターってより、

ファンタジックビースト?でしたっけ??

そんな感じの雰囲気ですよね〜♪

 

 

image

image

いちいち物語になる感じが、

テーマパークの良さだと思っています〜♪

 

image

そして〜明日からのコナンとかのブースには、

残念ながら行く事が出来ず・・・

涙を飲んだのですが、せっかくだから撮影だけ!!

 

コナンの今年のメインキャラは、

FBIの赤井さんなんですけど、

ハリウッドドリームっていうジェットコースターで、

映画とコラボを毎回してるんですね!

 

それも明日からだったからそれだけは、

かなりかなりざんねーーーーーん!!!って、思ってました。

 

でも、夜のハリウッドドリームはめっちゃ幻想的で素敵なので、

これはやっぱり乗らなきゃね♪

って、事でかなり待ち時間はありそうだったけど、

並ぶ事にしました!!

 

さむいーーーーー!!って、きゃっきゃしながら(笑)

 

そして、私たちの番になるとなんとなんと!!

いちばん後ろ!!レアな場所な上に、

めちゃ怖な席です(笑)

Rinaは実はいちばん後ろに乗りたかったそうで、

それはそれは嬉しそうでした〜(笑)

 

私はなんと、いちいち早く準備ができたって事で、

ありがたい事にコナンの特別バージョンを聞く事が出来ました〜!!

めっちゃ嬉しい!!嬉しい!!!うれしーーーーい!!!(笑)

 

今回は音楽っていうより、

赤井さんの車に乗って、物語に入り込むって感じのイメージなため、

ジェットコースターのカーブとかに合わせた演出など、

細部にわたってこだわっていたので、

本当にスリリングなドライブ体験をしている感じでした!!

 

赤井さんと、コナン君と、私たちできゃーきゃーー

言ってる感じの新しい感じの体験でした!!

是非♪コナンに少しでも興味があれば、

楽しめる事間違いなしです^^

 

並んでいる人が多すぎて、早めに列も打ち切りになってたし、

本当に絶妙なタイミングだったのです!!

ありがたーーーい!!!

 

image

私よく考えたら、USJでパレード見た事なかったんです!!

ジェットコースターが終わったタイミングで観れたので、

なんだかお得な気分になりました(笑)

 

ハリポタのところが面白かった!!

 

image

Rinaがありがたい事に私の大好きなキャラメルポップコーン買ってくれた!!

Rinaって、本当に一緒にいた時間はすごく少なくても、

だいたいなんでも覚えててくれてる。

それどころか、離れている間もブログ見てくれたりと、

本当に家族のように気にかけてくれているありがたい相手です!!

 

開園から閉園までパークにいたの初めてかも(笑)

基本的にこだわりがない二人だから、なーんも考えてない事が多く(笑)

臨機応変に 行き当たりばったり

それでもその時間を最高に楽しむってスタンスが本当に似ているんだと思いました^^

 

ここから、近くのホテルをとっていたのでホテルへ〜

でもホテル戻っても、気がついたら二時間もしゃべってて(笑)

 

そろそろコンビニに買い物行こう(笑)

って、具合に動き出す二人( ´ ▽ ` )

緩いんです(笑)

 

そして、それぞれお風呂入ったり、仮眠したり、

ご飯食べたりうだうだしていて、気がついたら寝てました(笑)

 

いつものことながら、気兼ねない相手なので、

楽すぎて旅行の友して、なんだか阿吽の呼吸が完璧です(笑)

 

さてさて、又しても長くなり始めたので、

次の日の内容は明日書きます〜♪