RinaとのUSJ旅② | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちは saoriです(*´∇`*)


インスタでは、めちゃくちゃ写真を投稿しましたがこちらも思い出アルバムにしちゃいますー(*´∇`*)

image
今日は写真の会なんで、すみません(笑)

image
ハリーポッターエリアのクォリティーの高さには写真スポットとしても最高に心トキメキます(*´∇`*)
それもモチバチ グリフィンドールの寮生になりきってますので(笑)

image
すれ違うキャストさん方からも、その世界観で話してもらえるから滅茶苦茶楽しいドキドキ


まずは、ホグワーツ特急で向かうんだからここで撮らなきゃね(  ̄▽ ̄)

image

image
『1 2 3♪グリフィンドール♪』


って、掛け声頂いた(笑)
テンション上がりますよねドキドキ

image
そして、ひとまず撮影スポットに移動して撮影(笑)
乗り物よりもこれがメインだったりする(笑)


image
このホグワーツ魔法魔術学校を背景に撮れるスポットは、穴場!!
湖の感じとお城が、良い感じにマッチしてくれます!!
タイマーセットしたら、良い感じに後ろ姿の写真も撮れたりして良い感じです(  ̄▽ ̄)


image
あっ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…


Rina…
頭のリボン…
グリフィンドールじゃない!?(笑)

image
(~邂逅~)

Rina『私被り物したことないからしてみたい!』

saori『良いよ(*´∇`*)じゃああのカチューシャにする?』

Rina『私、赤より黄色が良いから黄色でもいいかな?』

saori『\(◎o◎)/(笑)寮が頭だけ違うけど、良いんじゃない?(笑)色々、突っ込まれると思うけど(笑)』

Rina『やっぱ似合う色がいいね!』


なんて、会話がありました(笑)

image

やっぱりお会計でお姉さんに突っ込まれてた(笑)


image

image
私は完璧主義なんで(笑)
グリフィンドールです(笑)

image
そんなこんなで、今回はこのスタイルになったんです(笑)


image
もちろん、ハリーポッターの乗り物も一時間ちょい並び乗りまして(*´∇`*)


そしたら、同じグリフィンドールのスタッフさんから


『ちゃんと早めに寮に戻ってきてくださいね♪』


って、声掛けを頂きました(*´∇`*)
きゃーー( 〃▽〃)嬉しいっ!!!



そんなこんなで、楽しんだ私たちはランチへ(*´∇`*)

image
お話でも出てくる三本の箒のお店へ♪

image
ここにも実は撮影スポットが\(◎o◎)/


image
魔法感が出ててテンション上がります!!!

image
そして、お話にも出るバタービールと鞘つきトウモロコシ(*´∇`*)

image

image



おきまりな感じに仕上げました(*´∇`*)


バタービールのお髭(笑)
image

そして、しつこいですがこのお店から外に出るとここにも撮影スポットがあります(*´∇`*)


image
超穴場だし、時間帯がよければ人も少ないからめちゃくちゃオススメです(*´∇`*)
そんなこんなで、ハリーポッターエリアを楽しんだ私たちでした(*´∇`*)

image

 

image
写真が多くなりすぎたので、ひとまずしめます!