Rinaとの旅④ | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちはsaoriです^^

 

こと細く書かせていただいてるRinaとの旅ですが、

最終日の模様を書かせていただきますね(笑)

 

最終日は朝起きてから、

私は日課のブログの更新に追われていました(笑)

 

image

Rinaさん準備をしてる間にめっちゃ必死で書いてる私笑

 

image

まにあわなーーーーい!!!って、大騒ぎ&Rinaそこの水とって〜

って、色々と手伝ってもらってました(笑)

 

どうにかチェックアウトに間に合う程度に準備し、

ホテルを出る為にエレベーターへ!!

 

そしたら途中で、アジア系イケメンの外人さんが!!

saori『(わぁ~ワールドワイドな恋のお相手だった王子に似てるわぁ~)』

って、思いながら思わずマジマジ ニコニコとガン見をしてしまったら、

なんだかとっても目があった気がする?

って、言っても私が見過ぎたからビックリされたんでしょうけど(笑)

 

ちなみにRinaは、謎に無表情真顔で立ってらっしゃったから、

なんだかとっても亜空間だった(笑)

 

降りる際には、先に降りていらっしゃったから

外人さんにしては珍しいな?(レディーファーストな人が多いから)

って、思って見てたら、

外から扉を押さえてエスコートしてくれました(笑)

流石ですね♪

 

saori『Rinaってば、なんであんなエレベーター内で真顔だったん?』

Rina『いやいやさっき外人さん、チラチラめっちゃsaoriさん見てましたよ!!あの状況に笑いださないように、必死だったのであの顔でした~』

saori『あぁ~知り合いに似てたから、思わず愛情込めてみてしまったんかね(笑)』

 

なんて珍エピソードがありました(笑)

 

今日の予定は、

先日の待ち時間に決まったリッチなホテルのビュッフェに行きましょ〜

って、事で!!

 

image

 

image

行く前になんか可愛い展示をしてた(笑)

 

 

 

image

 

image

そして、リッツカールトン大阪へ^^

やっぱり美しいですよね!!

美術館に行っている感じがするくらい素敵!!

 

image

暖炉もそうだけど、

置き時計とろうそくが美女と野獣みたいな感じで、

いいね!!って、感じでテンション高めです(笑)

 

image

お花も美しいし!!

image

ソファーもとってもリッチな気分になりました♪

 

 

image

なんだか一品一品がめちゃくちゃ美味しくて!!

もうビックリーーーー!!!

って、二人できゃっきゃしてました(笑)

 

image

いただきまーーーす!!

 

image

美味しいものを目の前にすると幸せな気分になりますよね^^

 

image

私は大好きなショートケーキ^^

 

image

Rinaは安定の色々お試しコース(笑)

 

また行きたいって思うくらい美味しかったです!!

是非♪私たちは一休っていうサイトから、

少しだけお安く行きました〜^^

 

image

そのあとは、Rinaが気になっているというリュックを見に行きました〜♪

私も確かに欲しいわ!!

って、思うリュックでした!!

 

そして、少しだけ時間があったので

せっかくだから私のお気に入りのカフェへ^^

 

image

あれだけ食べたあとなのに、

クロワッサンを食べるといいだしたwww

流石に私は食べてない(笑)

 

こんな感じに弾丸の旅行は幕を閉じました!

 

 

 

 

そして、Rinaからの終わってからのメール

 

 

saoriさーーん!
近鉄乗ったら、即寝でした笑
こちらこそありがとうございました(*´∇`*)
私は集合場所と時間さえ教えてもらえれば大丈夫ですよー笑
忙しい&お疲れの中でハリコスに付き合ってくださってありがとうございました!!


image
プレゼントとお土産、ぜひお召し上がりくださいドキドキ

何してもいつも楽しいドキドキ
不思議な体験がいつも起こって、今回は何があるんだろうってそういう意味でもsaoriさんとの旅行は楽しいです(^^)


会ってる間はいつもあっという間に終わってしまうから、お別れするのが寂しいです( ; ; )

 

けど、また会えるって思わせてくれるsaoriさんの信頼感と安心感はなかなか他の方には無いものがあります。

 


いつ、どこであっても、「Rinaー!」って呼んでくれるのが私はすごく嬉しいです。
いつもありがとうございます。

image
saoriさんからはいつもお返しできないほどもらってます。
だから、何があっても支えますから、全力で走り続けてください。

好きなことを好きなだけやってください!
私だけではダメでも、チームsaoriで支えます!!

次に会った時には少しでもグレードアップしてるよう、

saoriさんに報告出来るような自分でいますね笑
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

saoriさんの方がお疲れでしょうから、ゆっくり休んで体力回復してください!
ホントにありがとうございましたー!!

 

 

本当にありがたい

Rinaは、退職に合わせてお疲れ様のプレゼントを

わざわざ持ってきてくれていたんです!

 

本当にいつも色々気を回してくれて、

色々としてくれるRinaとの関係は、

お互いに頑張ろうとする同志であり、仲間であり、

一時だけの関係だと思ってないからこそ、

なんだかわかんない位の信頼関係があるんだとおもいました。

 

これからもRinaとの旅は続けていきます^^

そしてその一つ一つの経験から

おばぁちゃんになったときに、何かできるように、

今から色々画策中なのです(笑)

 

今回も本当に楽しかったです!!

みなさまもお付き合い下さいましてありがとうございました〜♪

 

image