32w3d 困った時のウテメリン。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

32w3d

【朝】
みかん2個
牛乳少し
玄米ご飯少し
五目煮(大豆、れんこん、にんじん、いんげん、こんにゃく、昆布)
こうや豆腐と胸肉の煮物
白菜漬物
トースト1枚(納豆、チーズ、ケチャップ)

*なんとなく、ガッツリ食べた*
*ご飯のおかずも少し食べたいし、納豆トーストも食べてみたかった…(_ _)*
*こうして見ると、大豆ばかり食べてるな…*

*時間差で胃もたれ…*
*納豆トーストビミョ~だった*


【夜】
お好み焼き(豚玉1切れ、豚チーズ1切れ)
和え物(きゅうり、大根)
野菜グリル少し(玉ねぎ、さつまいも)

*夜までお腹空かず…*
*今日はお腹が張りやすかった*


きのこの山1箱
グミ少し
みかん1個

*もらったお菓子食べた(_ _)*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はスマホの調子が悪かったので主人と携帯ショップに行ってきました☆

すごく混んでて

ついでに色々契約したりして時間がかかって辛かった~(><)

最近、お腹が張るんですよね…

痛くなります。

お家帰ってきて、すぐ温パッドで暖めたら少し楽になりましたが

夜ご飯食べたらまた張り出したので

困った時のウテメリン☆を飲みました。

プラシーボ効果かもしれませんが、最後の切り札的にウテメリンを飲むと

安心して、効いてる気がしますσ(´ω`*)単純


今日、ちょっと体重が増えていて

主人にも「すごい二重顎になってる」

とついに指摘されてしまったので/(-_-)\

なんとか気を付けていきたい…( ´ u ` )

でも、携帯ショップでもらったお菓子食べちゃった・・・

ちなみに、きのこの山。私は自分で買う時はたけのこの里派なので、久々に食べてみたくて…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【昼】
玄米ご飯
味噌炒め(牛肉、キャベツ)
オニオングラタンスープ
サラダ(レタス、大根、にんじん、わかめ)
五目煮
ヨーグルト+冷凍ブルーベリー

*オニオングラタンスープ褒められた(´ー`)*


【夜】
お好み焼き(豚玉、豚チーズ)
和え物(大根、きゅうり)
野菜グリル(さつまいも、えのき、玉ねぎ)

*母のリクエストでお家お好み焼き…(_ _)*