また眠れない☆ | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

眠れないヽ(;▽;)ノ


昼間に、気付いたら昼寝していて…それが原因かと・・・


夜寝たいので、頑張って、昼間眠くてもなるべく寝ないようにしているんですが


少し家事する→少し休む→つもりが、寝てる


ご飯食べる→少し休む→つもりが、寝てる


ってパターンを繰り返してます。( ´'ω'` )。


あと、妊娠後期に入ってから

お腹が大きくなってきているみたいで、苦しいです。

夜、寝ていても

右向いたり、仰向けになったり、左向いたり、枕高くしたり、

モゾモゾ、モゾモゾしてます。

寝返りうつもの大変だし

+胎動も激しさが日に日に増してきて、可愛いんですが、強すぎてビックリします(°д°)


相変わらず喉乾くし、トイレ近いし、胃もたれ復活するし


後期も、なかなか辛いですね!


妊娠中期は驚くほど体調がよくて、調子に乗ってバシバシ仕事した結果

切迫になって入院したアタシ・・・。

そう思うと、辛かったりするのは妊娠中の身としては、無理できないし、

いい事なのかな…。


眠れな~い!


あっ、夕方に普通のコーヒーを飲んだんだった☆それも影響してるのかな…。ヾ(_ _*)ハンセイ


これ、明日も昼間眠くなるパターンじゃない・・・汗。

まぁいいや。

赤ちゃん生まれたら夜中に何度も起こされるらしいし

そんなもんなんだな、きっと。

いろんな辛い経験も、強くて優しい母になる為のものなんだろうな。

テレビで、ペットと赤ちゃんが一緒にいるお家とかの映像見てると

動物ってすごいよね

人間の赤ちゃんに尻尾を引っ張られても、耳をギューって掴まれても

赤ちゃんってことを理解しているから、受け入れて、

大人しく耐えて、愛情持って赤ちゃんの側にいて見守ってる。


赤ちゃん生まれたら、あたしも赤ちゃんのビックリする行動を受け入れて

愛情持って優しくおおらかに見守れるかな

キリキリ、イライラしないお母さんでいたいなってのが理想。

自分の思い通りにならないことを受け入れて耐えられる精神力を身に付けたい