感謝 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

全てに感謝しないとな~

1日、1日、

お腹の赤ちゃんと無事に過ごせてることを。

入院したから

今のあたしがあるんだもん。


感謝しなくちゃ

何もできなくて焦ったり

不安になったり

鬱々したり

でも、感謝。

今に感謝。

忙しくもない

充実感もない気がする

でも、私は止まってるわけじゃない

お腹の赤ちゃんを守ってるんだ、育ててるんだ

寝っ転がってスマホやテレビを眺めてるだけでも

幸せなんだ

感謝しなくては

頭もよく働かないし、眠いし、すぐ疲れるし

やる気出ないし

甘い物食べたくなるし

そんな自分が情けなく思ったりしてしまったり、主人に申し訳なく思ってしまったり

でも感謝。

テレビで妊娠した動物の映像とか見てると

み~んな、ぐったり、大人しく寝てるもんね。

妊娠して、元気いっぱい動き回ってる動物なんか見ないもんね(私の知る限り)

そんなもんなんだな。

軽い家事やお出かけはできてるんだから

十分幸せだ。

欲張らずに生きて行かなくては。