32w1d 胃もたれするけど、甘い物は別腹。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

32w1d

体重…59.7
脂肪…30.1

【朝】
みかん1個
りんご3切れ

【間食】
こうや豆腐煮物少し

【昼】
玄米ご飯1杯
トンカツ、キャベツ、オニオンフライ
スープ
さつまいも煮物
ゴボウサラダ
白菜漬物
肉味噌
みかん1個

*満腹(≧ω≦)*


【間食】
マフィン少し

【夕】
玄米ご飯一杯弱
トンカツ残り、キャベツ、レタス
こうや豆腐
肉味噌
白菜漬物

フルーツジュース

*満腹(≧ω≦)*
*すぐ満腹になって、すぐお腹が空く(;´д`)*


【夜】
マフィン1個
トースト+チョコクリーム
玄米ご飯、肉味噌、食べるラー油
トンカツ残り、キャベツ

*食べ過ぎた…(_ _)ごめんなさい…*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、妊娠初期にあった胃もたれが少し復活してるんですが

先日、助産師さんに聞いたら

「36週くらいから、お腹が下がってきて楽になってきますよ~」

とのことでした。

食べ過ぎるとすぐ一口リバースがやってきます( ̄▽ ̄;)

栄養あるもの食べたり、カロリーあるものを満腹食べても

「甘い物食べたいな~( ´ u ` )」

といつも無意識に思うんですけど

なんなんですかねorz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
フルーツヨーグルト(バナナ、りんご、プルーン、冷凍ブルーベリー)


【昼】
玄米ご飯
トンカツ、フライドオニオン、キャベツ
サラダ(レタス、トマト)
こうや豆腐と胸肉の煮物
さつまいも煮物
ゴボウサラダ
中華スープ(ネギ、春菊、わかめ、しょうが)

*午後から仕事なので、お昼はガッツリ*
*主人の好きなトンカツ…揚げ物難しい…*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日作った常備菜】
・大豆の五目煮(大豆、にんじん、れんこん、こんぶ、こんにゃく、いんげん)