31w3d 3COINSでお買い物☆ | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

31w3d

【朝】
スムージー残り
朝ごはん味見

【間食】
みかん1個

【昼】
玄米ご飯
サラダ(鶏胸肉ハム、レタス、大根、サラダほうれん草、水菜、紫玉ねぎ、トマト)
ひじき煮物
かぼちゃ煮物
切干大根サラダ
納豆+卵+しらす

*常備菜ご飯*
*お腹いっぱい(≧ω≦)*

【間食】
ソフトクリーム少し
ココナッツミルク

【夜】
水炊き少し
天然酵母パン+ゴルゴンゾーラ+ハチミツ
ノンカフェインコーヒー

*購入した天然酵母パンを食べた*
*今日はお腹がずっと一杯だった*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人が買いたい物かあるというので、ショッピングモールにちょろっと出かけたら

300円均一ショップの3COINSを見つけたので買い物してきました(*ˊ˘ˋ*)♪

スリーコインズ好きなんです(*´∀`*)

安くて可愛い物たくさん置いてあるんですもん♪

もふもふしたスリッパ、キラキラリボン付きのヘアゴム、壁掛け時計、カラーボックス用の収納、スマホ手袋、その他

なんだかんだ、ついついたくさん買ってしまった~~

でも、半額(150円)のもあって、お得だったかな??

一押しはカラーボックス用の収納グッズです♪

色も可愛くて、

赤ちゃん用の服やおむつ入れる収納が欲しかったので、

ちょうど良さそうです☆オススメかも!!


ちょっと失敗したのは、可愛い壁掛け時計。

家に飾ってみたら、時計の機構の音が激しい…( ̄▽ ̄;)

寝室用に購入しましたが、、ギシギシ響きわたります。。

まあ、300円だし、いいかな~(^ω^;);););)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
スムージー(バナナ、ほうれん草、黒ゴマ、牛乳、豆乳)
玄米ご飯
鶏胸肉ハム
とろろ+卵黄+のり
納豆+しらす+万能ネギ
切干大根サラダ
ひじき煮物
かぼちゃ煮物
スープ残り

*午前中仕事で昼が遅くなるらしいのでたっぷり朝ごはん*
*サラダ作ってたのに出し忘れた…*


【昼】
チャーハン(牛肉、にんじん、ピーマン、えのき、ネギ)
サラダ(レタス、水菜、大根、トマト)

*リクエストの牛肉入りチャーハン*
*チャーハン難しい…(_ _)*


【夜】
水炊き(鶏もも肉、白菜、大根、にんじん、春菊、豆腐、えのき、ネギ)
切干大根サラダ

*あまりお腹空いてないとのことなので水炊き*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日作った常備菜】

・鶏胸肉ハム