31w2d 食べ過ぎ日 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

31w2d

体重…60.0
脂肪…31.4


【朝】
ヨーグルト+ハチミツ

【昼】
黒ゴマバケットトースト(しらす、チーズ、マヨ)(ゴルゴンゾーラ、チーズ、ハチミツ)
サラダ+豆腐
白菜漬物

【間食】
エクレア(小)2個
チョコまんじゅう数個
ノンカフェインコーヒー

*お腹いっぱいで気持ち悪い*

【夕】
みかん1個
パン試食

【夜】
ビーフシチューオムライス
パフェ半分
@レストラン

*お腹いっぱいで苦しい*

みかん1個
おかき1枚
常備菜味見

*今日は食べ過ぎ、苦しい、胃もたれ*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べ過ぎ日でした☆

食べ過ぎると…

・身体が火照る
・異様な眠気
・胃もたれ
・お腹が張る
・体重増加

と、不快なことが多いので、気を付けたい。


夜、主人が急遽夜食べることになったので、お腹いっぱいなのに外に食べに出かけることになって

お腹空いていればよかったな~( ´'ω'` )

と、それも後悔。


昨日の美容院の影響か、今日はグッタリでした。

でも常備菜作りをしたので

私頑張った。

と思うことにします(´-`)oO{

入院する前になったら、常備菜たくさん作って、冷凍できる物はしたいな。

私がいない間、主人がなんとかバランス崩さず食事ができるようにと思ってます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
ヨーグルト+ハチミツ
ご飯
納豆+万能ネギ
ほうれん草オムレツ
サラダ(レタス、大根、トマト、きゅうり)
塩こうじスープ(白菜、わかめ、ねぎ、しょうが)


【お弁当】
ご飯+ゆかり
牛肉炒め(じゃがいも、にんじん、しょうが)
えのきベーコン巻き
卵焼き(ほうれん草、ベーコン)
レタス、きゅうり、トマト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日作った常備菜】

・かぼちゃ煮物
・ひじき煮物(ひじき、にんじん、油揚げ)
・切干大根サラダ(切干大根、きゅうり、にんじん、しょうが、塩昆布、白ゴマ)