女ウケ | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

奇抜な女性は女性に受け入れられる

女性は嫉妬のかたまり。

自分でも手に入れられそうな物を手に入れている女性に女性は嫉妬する。

でも、“それを手に入れたい”

ということに自分でも気付いてないから女性はイライラする。

うらやましいではなく

ねたましいになる。


自分が手に入れられそうで、手に入れられない物を手に入れている女性に

意地悪をする。


自分では手が出せないと素直に認められるほど奇抜な場合

嫉妬は生まれないので

女性に受け入れられる。


男ウケ、女ウケ


女ウケは奇抜な方が受け入れられやすいんだと思う。