矛盾だらけの女心 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

自分に負けたくない。

今の自分を受け入れて進まなくては

工夫しなくては

・・・

女性って

なんでこんなに外見に振り回されるんだろう

誰も気付かない眉毛のメイクが上手くいってないとイライラしたり

誰も気付かない体重の変化に気持ちが振り回されたり

周りからしたら似合ってなくても

自分の好きな服を着ると幸せな気分になったり

評価されて喜ぶのは男性。

自分が好きな自分でいれると幸せなのが女性。

自分が好きな自分でいれないと不幸に感じるのが女性。

母になっても

歳をとっても

女性でいたいとあがく人

母になって、歳をとって、自分を受け入れ明るく生きている人


キレイでいたい。

誰よりも若々しくいたい。

自慢の奥さんで愛されていたい。

自慢のお母さんで美しくいたい。

美しくいたい。

中身だけではなく

外見も美しくいたい。

生き生きと輝いていたい。

そこはこだわっていたい。


けれど


理想の自分じゃないからって

イライラしたり、落ち込んだり

やる気が出なかったり

そんなことしてたら大変(><)

進めないし

キレイにだってなれない。

今の自分を受け入れて前向きに進まなくては

・・・

素敵なお家に住みたい

自分の好きな環境で子育てしたい

邪魔になるモノはストレスだから全て排除したい?

ううん。

自分が思う理想を手に入れたいけど


現状を受け入れながら生きては行きたい。


私だけじゃなく

みんなに幸せになって欲しいから。

私の幸せはみんなの幸せだから

みんなが幸せじゃないと私は幸せじゃないから

矛盾だらけの女心。