31w1d 髪切った。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

31w1d

【朝】
スムージー残り
豆乳塩こうじスープ少し
りんご1切れ
鶏胸肉塩こうじ焼き少し

【間食】
りんご3切れ

【昼】
ご飯半分+豆腐+納豆+しらす
サラダ
小松菜お浸し
鶏胸肉塩こうじ焼き少し
かぼちゃ煮物
ごぼうサラダ

【間食1】
チョコ一箱(300kcalくらい)
チョコまんじゅうたくさん
エクレア(小)2個
ノンカフェインコーヒー

*家に置いてあったお菓子でお腹いっぱい(><)(><)*
*母が買い置きするお菓子が敵だー!*

【間食2】
クリームシチュー+ご飯

*謎の間食…(•ө•)*
*母が作る料理が敵だー!*

【夕~】
りんごジュース
ぶどうジュース
レモンハーブティー
@美容院

*やたら喉かわいてた*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、美容院に行ったら

カラーしてる時、気持ち悪くなって

ヤバイっ!!と思って

「すいませ~ん」とスタッフさんを呼んだところで

気を失ってしまった/(-_-)\ガチョ-ン。

店員さんあたふた。。

しかも、、お漏らししてたっぽい

(   ˙-˙   )。。。

もう、色々ふんだりけったり。


妊娠中にカラーしたからかもな。

今もまだ気持ち悪いし(´-`).。oO



気分上げる為に美容院行ったのに

なかなか、気持ちが上がらないなー( ´'ω'` )

短くなってスッキリしたけど、可愛くない。(←愚痴ばかり)

どうせ、誰にも会わないし(←卑屈)

きれいになりたいなー。(←今、できることやれば?)

またグチグチ星人出てきたよ

こんなブログに訪問して下さる皆さん、本当にごめんなさい。

ポジティブに行きたいよっ!(><。)

ポジティブな私、出てこーい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
スムージー(りんご、にんじん、ヨーグルト、水)
ご飯
納豆+万能ネギ
鶏胸肉塩こうじ焼き
かぼちゃ煮物
ごぼうサラダ
レンコン酢の物
サラダ(レタス、水菜、大根、トマト)
豆乳塩こうじスープ(キャベツ、玉ねぎ、しょうが、えのき、小松菜、しいたけ、ベーコン)

*残ってた常備菜を少しずつ*
*昨日のスープ残りを豆乳でリメイク*


【夜】
味噌鍋(豚バラ、キャベツ、大根、にんじん、豆腐、春雨、しいたけ、えのき、ねぎ)

*夜遅かったし体調悪かったので鍋*