31w0d 昼夜逆転 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

31w0d

【朝】
スムージー残り
いちご2粒
お弁当味見

【間食】
ヨーグルト+ハチミツ


【昼】
ご飯、納豆、生卵、めかぶ、梅干し
ごぼうサラダ
レンコンわかめ酢の物
きゅうり塩こうじ漬け

みかん1個

【間食】
サラダ
おじや
コッペパンジャム&マーガリン半分
シュークリーム
ノンカフェインコーヒー

*もはや、間食とは言えない量…汗*


【夕~だらだら】
クリームシチュー
ご飯
そうめん
小松菜お浸し
レンコンわかめ酢の物
あられ1個

*今日は家にあるものをだらだらと夜まで食べてましたヾ(_ _*)ハンセイ*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いですね~( ´'ω'` )

寒いとお腹が張りやすいです。


そして最近、昼夜逆転中です。

2~3時まで寝れず、

朝ごはんやお弁当作る為に6時に起きて、

主人を送り出すと寝ちゃうの(´・ω・`)

起きて昼ご飯食べるとまた寝ちゃうし

主人が夜遅く帰ってくると私は元気いっぱいで主人は仕事でぐったり


( ´'ω'` )

ちなみにお腹の赤ちゃんは元気いっぱいで激しいです。

最近、その激しさにもだいぶ慣れてきましたけど・・・


今日の世界仰天ニュース見てたら、頑張る気持ちが出てきました。

前向きに頑張りたいっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
スムージー(バナナ、サラダほうれん草、黒ゴマ、牛乳、豆乳)
ご飯
目玉焼き
納豆+万能ネギ
明太子
かぼちゃ煮物
サラダ(水菜、大根、レタス、わかめ、トマト)
塩麹スープ(キャベツ、ベーコン、玉ねぎ、しいたけ)


【お弁当】
ご飯+黒ゴマ+梅干し
鶏胸肉の照り焼き
ソテー(しいたけ、ピーマン)
ごぼうサラダ
かぼちゃ煮物
レタス、トマト