30w6d ホームベーカリーが欲しい。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

30w6d

体重…59.8
脂肪…29.7

【朝】
メロン
手作りいちご大福
りんご1切れ

【昼】
ご飯1杯弱
ハンバーグ+野菜グリル(ピーマン、しいたけ)
サラダ
ごぼうサラダ
レンコンわかめ酢の物
カボチャ煮

ノンカフェインコーヒー


【間食】
ご飯少し、ごぼうサラダ、レンコン酢の物
大学芋
いちご
いちご大福
チョコドリンク(200kcalぐらい)
梅干し

【夕】
わかめときゅうりサラダ
りんご1切れ

【夜】
いちご
みかん1個

*昼間、暇過ぎて食べて、夜はお腹が空かない…*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、肌の調子がいいです☆

妊娠線の予防の為に

お風呂入った後、毎回かかさず全身のスキンケアをちゃんとしているからだと思うんですけど

これまで冬は手足など乾燥しやすかったので

出産後も習慣にできたらいいなと思います。


毎日、暇なのに相変わらずあまりやる気もなく

困ったもんです。

( ´'ω'` )


何をしたら妊娠安静生活を楽しく過ごせるのかな~

この妊娠安静生活であたしは忍耐力を試されているのかしら?

赤ちゃんに会いたいな。


今、欲しいのはホームベーカリー。

子供には焼き立てのパンを食べさせたい(´ー`)

今暇だから、今から練習したいな。・:+°



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
フルーツヨーグルト(りんご、バナナ、いちご)
昆布茶


【昼】
ご飯
チーズハンバーグ+野菜グリル(ピーマン、しいたけ)
サラダ(水菜、レタス、トマト)
ごぼうサラダ(ごぼう、にんじん、きゅうり)
レンコンわかめ酢の物
カボチャ煮
大学芋
味噌汁残り

*主人は午後からお仕事*


【夜】
さば団子の味噌鍋(団子{さば、しょうが、玉ねぎ、にんじん}キャベツ、大根、にんじん、豆腐、ねぎ、しめじ、えのき)
みかん

*20時過ぎてたし、昼に肉ガッツリだったので簡単に鍋*