テラスハウス新メンバーは芸人さん&Eカップ女子大生でしたね~ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

先週がテラスハウス流行語大賞だったので、
昨日の放送が私的には新年一発目のテラハでした~♪


やっぱり、大樹君とみーこがいないテラスハウスは寂しい・・・。
りなてぃも卒業ソング?を制作中という事なので、
もうすぐ出て行くんでしょうか・・・


新メンバー2人も来ましたね!
男子はお笑い芸人!人力車の地球というコンビらしいです!
島一平ちゃん!ナイスキャラ~★
一平ちゃんが来て、テラスハウスの雰囲気が一気に変わりましたね~

女子はEカップ女子大生!笑
小貫智恵ちゃんです★
ふんわりした雰囲気で、良い子そう(*^_^*)
3月からはアパレルに就職が決まっているので、3月末までの期間限定みたいですね。
秋田出身だったかな?
なまりが一切出ないのはスゴイですね~!笑

一平ちゃんが智恵ちゃんの事かわいいって言ってて、
智恵ちゃんは面白い人がタイプなので・・・
2人は良い感じになるのかな?♡



昨日おもしろかったのは、てっちゃんが
「でもりなてぃもDカップあるってみーちゃんが言ってた」
的な事を男子部屋で話してたトコです笑

まだ副音声で見てないので、スタジオのツッコミが楽しみ~♡