テラスハウス衝撃の新?メンバーはまさかのあの人!出戻りの理由が気になる… | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

今週のテラスハウス、びっくりでしたね!!!

まず、突然のりなてぃ卒業(>_<)
半年も住んでたんだね。
りなてぃ本当に可愛くなったなー♡
最後にお話してる時のようさん、すっごく素敵な顔してたー(;_;)


そして、衝撃の新メンバーは・・・
まさかの聖南さん!!笑

予告?番組詳細を見た時から、旧メンバーが来るんじゃないかとは思ってたんですよね!
私の予想は武智ミドリちゃんだったんだけど、
島袋聖南様でしたね~~~笑

初期のテラスハウスを思い出す~♡
まーくんとチューしてたのが懐かしい~♡笑


なぜ戻ってきたのか、理由が気になる!
来週が楽しみだ~(*^_^*)