バラのボディソープなら絶対にPOLAのボディーシャンプー、オードフルールがおすすめ♡ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

お風呂って1日の中で1番リラックスできる時間です♡

今まではドラッグストアで買った安いボディーソープやシャンプーを使っていたのですが、
20代も半ばになり、ちょっと良い物を買い始めました(*^_^*)


私はバラの香りが大好き♡なのですが、
これまでは資生堂の「ばら園」は300mlで1000円とちょっと高めなので、
コーセーの「HAPPY BIRTHDAY」のせっけんを使っていました(^^)

でも石けんは浴室に置いておくとどうしても溶けてしまっちゃって…

そこで「ばら園」の他に良いボディソープ無いかなー?と探していたところ…
出会っちゃいました♡


POLA(ポーラ)のボディシャンプー
です♡






ネットで見つけたので香りが分からず不安もあったのですが、
パッケージも気に入り、1ヶ月ほど迷って迷って・・・笑

「こんなに気になるならもう買おう!
このモヤモヤを解消できると思えば安い!」

と、買っちゃいました~!

バラの香りなのでそんなにハズレは無いと思いながらも
届くまでは不安だったのですが・・・

これが、大当たりだったのです♡







まず、段ボールを空けてびっくりしたのはサンプルの量!
さすがポーラ!太っ腹です♡







ポーラのサンプル、こんなにたくさんもらえました♡
こういうサンプルは旅行の時に重宝するので大好きです(*^_^*)





驚いたのは野菜ジュースまでもらえた事!
自分では買わないからこそ、嬉しい~♪
野菜100%のこの野菜ジュースは意外にも飲みやすくて、買いたくなっちゃうほどでした。





そして、いくらあっても困らない、コットン!
いつもは100均の安いコットンなので、たまにはポーラのコットンでコットンパックしようかな♪



さて、やっと肝心のボディシャンプーです。笑




外箱も高級感があって素敵♡
箱に入っているなんて、やはり安いボディソープとは違います♡






私が購入したのは、オードフルール フレグランスボディシャンプーのローズです。

こうして持ってみると大きさが分かりやすいのですが、
たっぷり500ml入っています。

ドキドキしながらキャップを開け、香りをしてみると


…もう、衝撃でした。

大げさに聞こえるかもしれませんが、倒れそうでした。笑
これまで出会ったどのバラの香りよりも良い香りです!




私は「ばら園」がとても好きだったのですが、ポーラのボディシャンプーはその何倍も良い香りです。
他の商品に比べて澄んだ透明感のあるバラ。
偽物の香りが一切しません。

このボディシャンプーをそのまま香水にしたいです!







このボディシャンプーは、ほぼ無色透明で、ほんのーりピンクかな?という感じです。
そしてとにかく泡立ちが良いです!
ワンプッシュでもこもこ泡ができて、全身をリッチな泡で洗うことができます。
もちろん、洗っている間、バラの良い香りで癒やされる♡

洗い上がりは少ししっとり、かな?
この季節は保湿が必要かもしれませんが、この洗い上がりは暑い夏でも寒い冬でも、年中快適です。

ちなみに、体を洗っている時はバラの香りで浴室が満たされるのですが、
お風呂上がりはほんのりバラの香りがする程度。
香りがキツすぎないので、ボディクリームや香水とケンカする事もありません♪



これまで使ったどのボディソープよりも気に入りました(*^_^*)
絶対に使い続けます!!


ポーラのボディシャンプーは、「女性が贈られて嬉しい花」をコンセプトに、
バラ以外にもカサブランカ、カトレアの香りがあります。

また、他社にはあまり無いチューリップやプルメリア、グレープフルーツもあるんですよ。

バラがすごく良い香りだったので、他の香りも試してみようと思います!



>>>ポーラのボディシャンプー の詳細はこちらからどうぞ♡





ちなみに、私が初めて買った「ちょっと高いボディソープ」はメルサボン!

メルサボン フローラルハーブ モイスト ボディウォッシュ 500ml



確かCMで
「とてもこだわって作ってるので、ちょっと高いです」
って言っていたんですよね!
この「ちょっと高いです」が私のツボでした!笑