彼氏へのクリスマスプレゼントどうしよう…。レザーの財布、名刺入れ、バッグ…。革って素敵ですよね♡ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

もうすぐクリスマスですね!
未だに彼氏へのクリスマスプレゼントが決まらなくて、あせってきましたあせる


私の彼氏は、私にはもったいないほどの素敵な人です♡
去年26歳で起業して、社長をしています★
だからプレゼントを選ぶのが少し大変・・・。

NIXON(ニクソン)の腕時計にしようかなー♡と考えていたのですが
「そういえば彼の友達(こちらも社長さん)、ロレックスの時計着けてたな…」
と思い出してしまいました。
お友達がロレックスで、彼が2万円の時計じゃ恥ずかしいかな?とか…(^^;)

プレゼントは値段じゃないとはいいますが、
男だもの!見栄もはりたくなりますよね!多分…。

だからプレゼントの定番、時計はナシかな?


今考えているのは、レザー小物です!
革ってどんどん変化していくから味があって好きです♡
私はまだ革が似合うような大人な女性じゃないので、彼にプレゼントしたいなー♡


http://image.rakuten.co.jp/glencheck/cabinet/shohin3/1000new.jpg

ほらっ!ダンディですよね~!笑

革財布・革小物の専門店「GLENCHECK」 というサイトには、素敵な革のお財布やらバッグやらたくさんでした!

革ならブランドじゃなくてもかっこいいなか~?♡


彼は今使っているブルガリのお財布がお気に入りのようなので
(蛇足ですが私のお財布は韓国の屋台で買った1000円のお財布です。この格差…笑)
名刺入れにしようかと!♡

社長は名刺交換する機会も多いようなので!



この名刺入れは、良い感じにカジュアルで年齢的にも良いかな?

このサイト 、レザーの小物の種類も豊富だしお値段もお手頃です♡
名前入れもできるみたいだし♡


プレゼントって、選ぶ時間も楽しいですよね(*^_^*)
付き合って最初のクリスマスだし、素敵なクリスマスになると良いなあ♡

>>革財布・革小物の専門店「GLENCHECK」詳細はこちらからどうぞ♡