ハートのくりぬきネイルにセルフで挑戦!ジェルネイルキットのJellyNail欲しいなぁ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

最近は金欠のためセルフネイルの私


もう12月になるので、クリスマスを意識して
久々に赤ネイルにしました~!

ネット通販でナチュかわを目指す★


初めてくりぬきネイルしてみました♡
筆で♡を書こうとしたんですが、不器用な私は断念・・・

マスキングテープをハートに切って爪に貼って
その上からマニキュアを塗って
なんとかカタチになったかな??


ハートの真ん中に彼のイニシャルのYをシールでペタ★
喜んでました笑


私、マニキュアはいつも安物です。
赤ネイルは、ちふれで320円かな?
ゴールドとイニシャルのシールはダイソーです!


とろりんネイル→ハートの逆フレンチとはまり、
次はくりぬきネイルにはまりそうです~♡
ジェルネイルキット JellyNail が欲しいな♪