サン宝石で姪へのクリスマスプレゼント、ほっぺちゃんのすいコレをゲット♡ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

あっという間にもう11月も終わりますね!

12月になってパタパタしないように、姪(小2)へのクリスマスプレゼントを【サン宝石】
で注文しました!

いやー!まだサン宝石って人気なんですね!
私が小学生の頃も、「りぼん」にサンホの広告があって、友達と一緒にちまちました雑貨や安いアクセサリーを注文していたのが懐かしい♡

今小学生に人気なのは、ほっぺちゃんらしいです!


↑こんな感じ♡1000万個売れたなんてすごい!笑
サン宝石のキャラクターなんですね♪かわいいです(*^_^*)




私が姪にプレゼントするのはこのおもちゃです!
ほっぺちゃんのおもちゃ、すいコレ~♪

姪の喜ぶ顔が早く見たいな(*^_^*)
渡すのが待ちきれません!笑


女子小学生・中学生に大人気の【サン宝石】はこちらからどうぞ♡