りなてぃかわいすぎる!よーさんと付き合うのかな?そしてまいまいへの不信感・・・ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

今週のテラスハウス!
まさかのよーさん(今井洋介)が告白!
りなてぃ(住岡梨奈)、すぐフると思ったのに

「世界一幸せにしてくれる?」


って・・・

ほんとーーーにかわいすぎた!
付き合うのかなー????♡

でも最近のよーさんは一時期どん底だった好感度が嘘みたいのように良い人っぽいし笑、素敵なカップルになれそう(*^_^*)


そして、まいまい(
永谷真絵)…

うーーん。

私はあまり好きじゃないかな。(;_;)

女の子に嫌われそうなキャラというか、ミドリちゃんとはまた違う嫌われキャラ・・・?笑

来週はみーこ(筧美和子)がまいまいを問い詰める?みたいな予告!

あーーーー気になる!