おとといのテラスハウス!大樹君が芸能界に…!ちょっと複雑(;_;) | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

まず!久々の今井華ちゃん登場でしたね~♡
そしてまさか、まさか…と思いながら見ていたら
宮城大樹君も芸能界へ…(;;)

うーん。
でもテラスハウスに出てたら、一般人以上、芸能人未満みたいな感じですよね。
お姉さんのまいぷぅちゃん(宮城舞)もモデルさんで、元カノの華ちゃんも最近どんどんテレビに出ていて、芸能界に憧れるのは当然なのかも。

でも、なんとなく、複雑かも…。
大樹君は俳優さんになりたいのかな?
あー!でも、テラスハウスから卒業するのは寂しい!


それから、りなてぃ(住岡梨奈)&よーさん(今井洋介)の2ショットでも気まずいのに、そこにまいまい(chay、永谷真絵)が加わってこっちまで気まずくなってしまった…。笑
りなてぃ、よーさんじゃダメなのかなぁ。。。
切ないなぁ…


最近よく思うんですが、華ちゃん、あやちゃん、王子がいた頃が一番楽しかったな~♪
よーさんやまいまいの時のようなギスギス感も無くて、本当にみんな仲よさそうだった♡


大樹君が出たら、どんな人が来るんだろう。
羅王丸かな?笑