美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡県築上町在住 大石千秋です

 

 

 大石千秋へのお問合せ・お申込みはこちら 

 

***

 

 

 

衣類のたたみ方Zoom個人レッスンで

何度も開けて眺めたくなるような引き出しの中にすると気持ちまでビシッとなります!

 

いろんな服をたたんで収納する方法をお伝えしています。

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

 

 

   ***

 

おはようございます。

安東先生のYouTubeで紹介された

先生の事務所のキッチンと洗面所にシートを貼って

とっても素敵になっていましたね飛び出すハート

 

うわ~、我が家もどこかに貼りた~い!

どこか変えた~い!と刺激を受けてます♡

 

 

【安東先生のYouTube 美しい暮らしの空間®チャンネル】

 

 

 

ダイヤグリーン安東先生のブログ

 

 

 

安東先生と関東のアドバイザーで楽しそうに大変身させていましたねキラキラ

関東のアドバイザーもブログに書かれています!

 

 

ダイヤグリーン佐竹明美アドバイザー

 

 

ダイヤグリーン堀江麻衣アドバイザー

 

 

ダイヤグリーン仲田弘美アドバイザー

早速、壁紙を貼ってて素敵です!

 

 

 

ダイヤグリーン長瀬志織アドバイザー

 

 
YouTubeを観ていて、どんな仕上がりになるんだろう♡
ワクワクしながら観ていると…
 
突然ロールプレイングの話題で私の名前と顔写真が出てきて
ヒェーーッ!…
そこにいるわけではないのに、なんだか汗が…
 
 
育成セミナーでは、終始いたってマジメに、金澤アドバイザーと爆笑を織り交ぜながら?爆  笑取り組ませていただいております下差し
 

 

 

お掃除やお手入れはサッと終わるのが一番ですが

安東先生の洗面所の床のお掃除は、とてもストレスだったと思います。

 

私も育成セミナーで先生の事務所に行ったときに

安東先生から

「洗面所のタイル触ってみて!ざらざらしてて掃除に時間がかかって

キレイになってもすぐに汚れるの~」言われ

触ると…細かいざらざらという感じで、汚れを吸着するような表面で、

これは大変そうアセアセと思いました!

 

なので、外国のような空間になったのと同時に、掃除が簡単に出来るという嬉しさと、長年のストレスから解放された喜びとこれまでのお掃除の苦労が思い出されて、ものすごく感動されているのだと伝わってきました!
 
いつか本物が見れるときを楽しみにしておきたいと思います♪
 
 
 
おうち丸ごとお片付けをして完成すると
それまで家具や物で隠れていた壁が一面全部見えてきて
スッキリとした空間になってきます。
 
そうなると、観葉植物をここに置くと素敵なりそう!
カーテンは、こんな色やこんな柄が合いそう!
壁紙もこの一面を変えたら雰囲気が良さそう!など
安東先生のように、さらに素敵な空間づくりを楽みましょう飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

◆TikTokとInstagramリールで

ビフォーアフターの投稿も始めました!

 

まだまだ少ないですが見てください♪

 

      

 

ブログは3日おき、朝6:00に更新しています。

またのご訪問をお待ちしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加させていただいています。

応援してくださると、うれしいです。

下の写真を「ポチッ」とお願いいたします。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます!

 

大石への『片付けお問合せ・お申込み』はこちら

 

福岡県築上町よりお伺いします
*~* 活動地域 *~*
 九州全県・山口県 

 『 料 金 』はこちら 

 

 

 
 
お申込みで悩まれている方も多いと思いますが、
まずはお問合わせからでも大丈夫です。
 
ホームページに詳しく書かれています下矢印

   

 

◆安東先生のYouTubeはこちら♪

お片付けも、家づくりの事もヒントがたくさんあります!

チャンネル登録してご覧くださいね。

 

◆安東先生のブログはこちら♪

 

 
片付けを自分なりに頑張っているけど
おうち丸ごと片付けるには、
どうしていいか分からない…
など、お片付けでお悩みでしたら、
美しい暮らしの空間アドバイザーにご相談ください♪

 

 

 

 

申込みをどうしようかな…?とお考えでしたら

まずは問合せしてみてくださいね(^^♪

お電話相談・ZOOM相談もできます。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村