近況報告。 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



北岡ゆたではありません。
日向あこです。笑



劇団肋骨蜜柑同好会 第6回
「アダムの肋骨」
終演しました。

北岡ゆたと伊藤将士を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


キレイゴト。は三月に五枚目を終えてから、暫しの休息時間を過ごしております。
もう少し、もう少しだけ休んだら、歩き始められると思います。

お待たせしてしまってすいません。
少しだけ待っててくださると嬉しいです。



今年度はキレイゴト。名義ではなく、個々の仕事が増えていきそうな今日この頃です。
日向あこ名義では、シンショクや当日運営などがあるでしょうか。

どこかで名前を見つけたら、おってなってくれると嬉しいな。



それではまた。
北岡からもご挨拶させますね。




日向あこ