五枚目公演、ひまわり | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  


こんばんは。
川口透です。

ご挨拶遅れました。
キレイゴト。五枚目「嘘吐きゴッホと眼のない少女」御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。気に掛けてくださった皆様も、本当にありがとうございました。

どう足掻いてもネタバレになってしまうので、今回自分がやった事をずっと言えずにいました。

はい。白いひまわりを造りました。

あとチケットDMの諸々と制作業務少々。

最初は不安しかありませんでした。
間に合うのか…?これで良いのか…?なんて、何かを造る時はいつも想ってしまうけど、稽古観に行ったり座組の皆様と話したり、多くの助けがあっての向日葵でした。
協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。
一人では決して造れませんでした。

最後のシーン、観ていてグッとくるものがありました。
造ったものが舞台で生きてくれて、嬉しさいっぱいでございました。へへへ。

また、なにかつくれたらいいな。



ではでは。
ありがとうございました。