1/19 稽古場日誌 by 升野紗綾香 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  




ども、こんばんは!

今日の担当は…………升野紗綾香でございます。

升野以外を期待していた人はごめんなさい( ;´Д`)
升野を待ってましたって方は、嬉しかろーてwww


はい、なんか微妙なテンションで申し訳ございません!
ではでは、本題。

今日の【稽古場日記~♪】



そうですね、今日は前回と同じように「発声・発音訓練」からのスタートでした!

お兄ちゃん(貴生さん)の指導でビシバシ!!

演出が来るまでだったんですけど、終わった時は暑い・疲労のダブルパンチ(T ^ T)

でも、楽しい疲労感でした♪



お次は…………あれは「セリフ劇」でいいのでしょうかね?

2人3組に分かれ、各々セリフは同じで設定が違うというルールで開始。

私は、『前田あかりさん』又の名を『ベビちゃん』と組みました。

新鮮というか、設定の事もあって難しいというか……うん、嬉しかったです。

あっ、なんで『ベビちゃん』ってアダ名なのか知りたい方は是非、3/6.7.8に参宮橋トランスミッションに来れば分かるかも!?



はい、続いては台本の読みですね。

時間測りながらの読みでしたが、前回より少し時間が縮まったみたいです!

この調子で頑張ります♪( ´▽`)


松崎さんが初合流という事だったので、そこを中心的に色々とエチュードをやりながら……………あ~ホント笑ったwww


久々に笑って涙出ましたよw




正直、まだほとんど役の気持ちというか役を掴めていない部分が殆どですが、これからの稽古で成長していきます。


なので皆様!

3月6・7・8日は、参宮橋トランスミッション【嘘吐きゴッホと眼のない少女】で升野と握手!


では、今回の【稽古場日記~♪】はこの辺で…………



本番当日、皆様の笑顔にお逢いできることを心よりお待ち申し上げております。





升野紗綾香