【アフタートーク参加】劇団あんぶれら「といろいど」 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



稽古が月金土のせいで
なんかすごい、さみしい。
早くみんなに会いたいです。
日向あこです。


外部活動情報のお知らせです!

先日「くりすますろーず(仮)」にてお世話になりました、劇団あんぶれらさんの公演後のアフタートークに参加することになりました!

初めてのアフタートーク…
ドキドキしております。

2/1のお昼の回の後にしゃべります!

お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいまし。
よろしくお願いしますっ(*´ω`*)






劇団あんぶれら 第3回本公演

「といろいど」


別に未来なんてなくてもよかった
なのに今の私の気持ちは一体何だろう
望んでいた未来 わかっていたはずの今

私はわからないの本や音楽を人に勧めるのとそれは何が違うのか
 
人を好きになるのにそんなこと大きな問題なのか?俺にはよくわからない

交差するものは最後には何処に行き着くのか

ラブストーリーでは語られない

とい、ろいど

おもちゃ、もどき



【日程】

01月28日(水)19:00~
01月29日(木)14:00★/19:00
01月30日(金)19:00
01月31日(土)14:30/18:30
02月01日(日)14:30★/18:30

(受付・開場は、開演30分前の予定です)

★印がついている
1月29日(木)14:00と2月1日(日)14:30の回は、終演後にアフタートークがあります。

29日
永作一樹(作・演)
ふくおかかつひこ(詩人・演出者)

1日
永作一樹(作・演)
日向あこ(キレイゴト。)
ふくおかかつひこ(詩人・演出者)


【会場】

阿佐ヶ谷アートスペースプロット
JR中央線・総武線・地下鉄東西線
「阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩6分
地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩3分


料金
前売 2000円
当日 2200円
学割 1800円


出演者
大原千秋
永作一樹
(以上 劇団あんぶれら)

高橋志緒
星乃小夜利
圓谷健太
吉原真理


※出演予定でした佐久間弘典は、一身上の都合により降板しました。代わりに永作一樹が出演致します。
直前の変更、申し訳ありません。ご了承下さい。


劇団HP
http://umbrella10.jimdo.com/?mobile=1

公演詳細
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=61379




お待ちしてまーす♪