五枚目稽古場日誌 1/15、16 by 日向あこ | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



始まりましたよーーーー!



初っぱなから大きな声で失礼。
でも楽しいんです。ふふふ。
日向あこです。



「巨人の羽音」が無事に終わり…
とうとうキレイゴト。五枚目の稽古がはじまりました!

エニシが頑張って書いて私が添削して…を繰り返した脚本が続々あがってきてます。
完本まではかかるかな?


初回は演者のお休みが少々…
その代わり?に、音響のトミーと照明のまーしーが参加してくれました。

トミーは初対面だったのですが、こいつぁノリがいい奴や!とすぐにあだ名をつけてしまった。笑
三枚目「DOLL」の音響だったさっちゃんの紹介の子です。農大っこ!
これからお世話になるのでせう。
よろしくお願いしますー!


アップをちょこちょこして交流しました!









人間知恵の輪とか。







ハナコさんとか。







ベネッタキンジス!←?
これは、コショコショというワークの言葉の一部なのです。
似たような言葉を回すので、みんな混乱してました。


そして本読み、タイム測定。
目安のページ数が見えてきました。

その後は、この脚本のことをたっぷり話しました。
悩んでること、面白いとこ、このシーンで見せたいこと…
話したいことがたくさんあって止まらなくて、とても楽しかった。

このメンバーなら大丈夫だなーと思えました(*´ω`*)



二日目は更にお休みたくさん…

かるーくアップした後、新しい部分をまた読み、更に役をシャッフルして読みに読み。

作業の関係で早上がりしたのでしたー(((;°▽°))



これからどんどん更新しますので
皆様お楽しみに☆





日向あこ