ナカマインタビュー vol.1 華麗なる復帰 日向あこ | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  





こんばんは!
つけ麺が好きな日向あこです。
やめられない止まらない。









さて。
先日からお知らせしていますように、キレイゴト。は今、Project-Pandoraの「パンドラ童話集3」という作品に参加しています。

そのProject-Pandoraとの連動企画ということで、こんなん始めました。




ナカマインタビュー vol.1
華麗なる復帰! 日向あこ















という訳で。

いつもどおりのトップバッターです。笑
発案者ですからね。



レッツ!
スタート!




◎ こんにちは!

HELLO( ´ ▽ ` )ノ


◎ 貴方のお名前を教えてください

日向あこです。
ヒナタアコ、と読みます。


◎ 年齢と所属を教えてください

21歳です!
キレイゴト。という表現チームの頭です。


◎ Project-Pandoraへは何回参加してますか?

二回目です。
一期には演者として参加してました!


◎ パンドラ童話集3では、どのような役割ですか?

演出として参加しております。


◎ 今回のお話の中で一番好きなのはどのお話ですか?

「フル・スカーレッド」!!!!

お耽美バンザイ\(^o^)/
絡み合う人間関係に萌えています。
その一方、パンドラワールドの仕組みが垣間見得る感じも Σd(・ω・´。)よい!

自分の担当する「cache cache」も割と好きですが、フルスカが一番好きです。


◎ ずばり、Project-Pandoraの魅力とは?

全てが繋がっていること。
また、明かされていない謎が多いこと。

まだまだ楽しめるぜぃ。


◎ 今後、Project-Pandoraで〇〇をしてみたい!という野望はありますか?
ぜひ語ってください。

とりあえず二次創作サイト開きたい。笑
小説書きたいなぁと思ってます。

百合も良いけど、薔薇もいいなぁ。
興味がある方は日向あこまで。
一緒に語りましょう...( ̄ー ̄)ニヤリ


◎ 次は誰に回しますか?

ミスターァァァ! MC!
こと、横溝大希さんへ♪


◎ その人はどんな人ですか?

一見、のんびりとした雰囲気を持つ優しいお兄さんですが...
芝居のこととなると
ぐわーっっ!と熱くなるお方です。

後、とても素敵なお声の持ち主。
好み過ぎてきゅんきゅんします。←


◎ その人への質問をどうぞ

「物語」が溢れるProject-Pandoraですが...横溝さんが好きな童話はなんですか?
理由も教えてください!
(ex...白雪姫、シンデレラ)


◎ このインタビューを読んでる方に一言!

ただいまー!(*´∀`*)

ということで、一期から再び、立場を変えての参加です日向あこです。
ちなみに、一期は「美魔女」「老魔女」「兵士」とか「ボク」とかで出てました。
覚えててくれる人、いるかなっ?

怪しげな雰囲気のチラシ...とっつきにくい世界のように思えるかもしれません。
ですが、そこに描かれているのは複雑な世界と...人間模様。
「パンドラワールド」にハマるきっかけとして、キャラクターに萌えてもらえたらと思って作っています。

 演出家として、皆様に魅力溢れるパンドラの世界をお伝えします。
楽間でお会いしましょー!


◎ ありがとうございました♪

∠( 'ω')/あばよっ








恒例?のトップバッターでした。

次は横溝さんです♪




◎◎◎◎◎


Project-Pandora

【パンドラ童話集 3】


アナタと創る物語


パンドラワールドを舞台にした
4本のオムニバス童話集...



◆ 日時

2014/2/11(火)~2014/2/16(日)

2/11(火)14:00★/18:30
2/12(水)14:00★/18:30
2/13(木)18:30
2/14(金)14:00★/18:30
2/15(土)14:00/18:30
2/16(日)11:30/16:00

★...昼割対象日


◆ 金額

前売:2000円
予約:2500円
当日:2800円
18歳以下:1000円

【キャッシュバック】

・平日昼割 ...火・水・金 14:00の回★にご来場のお客様に、 当日受付にて200円キャッシュバック

・カップル割...事前に2名でお申込みのお客様に、お一人さま200円ずつキャッシュバック
※他の割引・キャッシュバックとの併用はできません。


◆ 予約
https://ticket.corich.jp/apply/50712/ 

ぜひ備考欄に、「キレイゴト。のブログからきました」とご記入ください。
みんな喜びますっ.(*´∀`*)


◆ キャスト

横溝大希(表現集団ATP)
長友美聡
升野紗綾香

TOMO
井村万里子
北岡ゆた(キレイゴト。)

茅野奏
土橋奈緒
古島緑

島崎僚慈
稲江鮭(TEAM F☆POT)



◆ あらすじ

さて、お時間です。本日の物語は...

そんな調子で始めたのは ミスターMC と名乗る男。
語るは、『組戯曲ー天使に恋物語を』

赤い髪の悪魔と呼ばれる女『クラリス』と、大天使と呼ばれる男『トゥリビア』の楽しくも切ない恋物語。



第1楽章
【天使に恋物語を】
原作:Yunomi  作:しいか
演出:島崎敦毅/日向あこ

天使に捕まってしまったクラリスと、牢の番人をしていたトゥリビアは、話している内に親しくなった。

なら…私と一緒に来る?

2人の冒険は、ここから始まる。



第2楽章2節
【フル・スカーレッド(傷だらけの赤)】
原作:Yunomi  作:しいか
演出:島崎敦毅

女の名はレディ…
夜な夜な教団から金銀財宝を盗み出し、民に分け与える義賊。
女の名はクルス…
教団からレディ討伐を命じられた女騎士。

義賊と騎士、女と女、言葉と身体…
重なり捻じれ絡み合う運命は誰のモノ。



第4楽章2節
【インザストーム(嵐の中で)】
作:しいか/エニシミナモ
演出:島崎敦毅

迫り来る海賊船、浮足立つ商船団。
嵐の夜、荒れ狂う波と雷鳴に見舞われるブルーマイル。
二人の船長、二人の作家、戦いの火蓋は今!

砲撃用意!
約束しよう  この戦いが終わったら…。



第5楽章
【cache-cache】
作:エニシミナモ
演出:日向あこ

花咲き乱れる中立都市ミラモーザ。
囁かれる言い伝えは、
『仮面舞踏会の最後のワルツを踊ったペアは永遠の愛で結ばれる』
仮面の下のキミを見つけられたらボクと…。

さあ
ワルツの中で、かくれんぼの始まりだ。

1期で役者だった女優が演出家として帰ってきた!
『キレイゴト。』の作家と演出家が、Project-Pandoraに華を添えます。



◆ スタッフ

原作:Yunomi(表現集団ATP)
作:しいか(表現集団ATP)、エニシミナモ(キレイゴト。)
演出:島崎敦毅(表現集団ATP)、日向あこ(キレイゴト。)
美術:MAG-CUP/下山隼人
絵:YU-KA
楽曲協力:cocon&鈴葉ユミ
宣伝美術:P-BOX
制作・広報:松村瀬里香(表現集団ATP)
MA:川崎淳
企画制作:Project-Pandora/表現集団ATP


◆ お問い合わせ(表現集団ATP事務所)

電話・FAX 03-6426-8085
郵送 〒142-0053 東京都品川区中延4-21-11パールハイツ105 表現集団ATP「パンドラ童話集3」
メール: projectpandora_info@yahoo.co.jp

Project-Pandora サイト
http://pandora.aikotoba.jp/
→他ストーリー掲載中!

Project-Pandora ブログ
http://ameblo.jp/pandora-p/
→稽古場日記 随時更新中!

キレイゴト。ブログ
http://s.ameblo.jp/kireigoto-info
→ナカマインタビュー更新中!



(^・ェ・^)