キャスト発表してマシタネ | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  




こないだ、稽古に顔出してきマシタ。
エニシミナモ、デス。 








書き直し書き直し書き直し書き直し
書き直し頑張ってマス。 
あこさん、へろへろしつつアドバイス。
ありがたいデス。


演者さんの顔が見たいなぁと思い
稽古を見学させてもらいマシタ。



みんな楽しそうデシタ(*´∀`*)



企画ブログの方でキャスト発表されてたので
こっちにも載せてみようと思いマス。





横溝 大希(ヨコミゾダイキ)
 役:MC、語り
 1期に役者で参加、2期では受付と音声を担当し、3期で役者に復帰。
 MC(司会進行)として、皆さんをパンドラワールドへナビゲートいたします。

→ まさに、兄貴分!
   穏やかで優しげ、それでいてお茶目ボイス
   なのに! がっつり熱い心をお持ちデス。
   


長友 美聡(ナガトモミサト)
 役:クラリス
 新規参戦。
 今回のメインヒロインに抜擢。曰く『演出はとち狂ってると思います』だそうな。

→ DOLLで右耳役だったお姉サン。
   勝気で元気な感じがとても素敵デス。
   ヒロイン、ファイトなのデス。



升野 紗綾香(マスノサヤカ)
 役:トゥリビア、語り
 1期にてパンドラで参加した彼女が、3期で復帰。
 女性役から青年役へ…落ち着きと広い演技で、今期のメインを努めます。

→ DOLLで麻里役だったますのんサン。
   新たな一面が見られそうデス!
   耳の小人は健在デスネ。笑


TOMO(トモ)
 役:ゼロス
 1期2期に続き、3期も連投。
 弟にしたい女優アンケートナンバー1が、成長したゼロス役に。

→ 弟にしたい...女優さん?ハテ?
   と思っていマシタが、納得納得。
   イケメンお姉サン。

 
井村 万里子(イムラマリコ)
 役:エリカ
 新規参戦。
 お腹ブラックの役どころを、天然系ぷち腹黒お姉さんがハマりました。

→ なんかとっても可愛い人デシタ。
   エリカ、頑張ってほしいデス。
   期待してマス!



北岡ゆた(キタオカユタ)
 役:語り
 新規参戦。
 『キレイゴト。』の看板女優が、同団体の演出とともにパンドラに来襲!
 
→ なんてゆーか、お馴染みデスネ。
   語りは初めてだそうデス。
   キレイゴト。一丸となって頑張りマス!



茅野 奏(カヤノセレナ)
 役:レディ、語り
 1期2期に続き、3期も連投。
 『踏まれたい』とお客さんから大人気の女優…今回はもっと『踏まれたい』役へ

→ クールビューティさん、デスネ。
   猫っぽい人デス。
   目が印象的デシタ。



土橋 奈緒(ツチハシナオ)
 役:クルス、語り
 1期2期に続き、3期も連投。
 童話集初(?)の一人称『ボク』少女に、少年少女をやってきた女優が

→ ボクっ娘! 萌えデスネ。
   愛らしいお嬢さんデシタ。
   語り2を一生懸命やってて嬉しいデス。



古島 緑(コジマミドリ)
 役:グラム
 新規参戦。
 2期で客席にいた役者が、まんまと騙され舞台上に! ご愁傷さまです。

→ 渋く荒っぽいイケボが素敵!
   ご本人はのほほんお兄サン。
   とてもいい人だと思いマス。笑



島崎 僚慈(シマザキリョウジ)
 役:プロミス
 新規(?)参戦。
 1期2期と裏方を支えていた青年が表方に…裏から見て来たパンドラから役にアプローチします。

→  おバカさん、デス。
    でも、色んなこと考えてる人デス。
    忙しそうデスが、ファイトデス。



稲江 鮭(イナエケイ)
 役:カトラス
 1期2期に続き、3期も連投。
 体格と声を活かした役で存在感を示していた俳優。今回もお約束は忘れません。

→ シャケサン、デス。
   大きなクマサンみたいな存在感。
   お料理が上手みたいデス。



・・・・


個性的な人ばかりで楽しい稽古場。

台本がワタシの手を離れてからも、出来る限り
世界に向き合い続けたいデスネ。



エニシミナモ、デシタ。




ヽ(*´∀`)ノ