~お洒落な隠れ家カフェ~スモーキング&ノンスモーキング | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

3時間もランチで

しゃべり倒した後に

ウィンドウショッピングをはさみ

またもやおしゃべりタイム

 

連れて来てもらったのは

超絶穴場な隠れ家的カフェ

こんなビルの中の細道を

辿ったところにお店はありました

 

 

入口は2か所

手前の白い扉が喫煙

奥の黒い扉が非喫煙エリアとなります

『スモーキング&ノンスモーキング』

 

 

私たちは黒い扉をあけて

“ノンスモーキング”エリアです

すっごい雰囲気の良いお店

 

 

さすがmちゃん

こんなお店知ってるなんて流石!!!

“通”だね

 

 

時間帯も良かったのか

貸し切りでゆったり出来ました

 

 

お願いしたのは

「フルーツティー950円」

お湯が入ったポット付き

黒い急須に4杯ほどありました

 

mちゃん

いつも私では見つけられないような

ステキなランチやカフェを

教えてくれてありがとう 

 

 

スモーキング&ノンスモーキング

広島市中区袋町8-14 1F

TEL 080-4266-0750

営業時間14:00〜21:00

定休日 火曜日

カード可