~穴場ランチ~HIROSHIMA2016Restaurant Under the sky② | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

テラス席が開放的でステキな

こちらのレストランに再訪

予約は食べログから出来ました

『HIROSHIMA2016Restaurant Under the sky』

(過去記事)

 

 

メニューです

 

 

昨年の秋に訪問した際

こちらのお食事券を頂いてました

千円割引って大きい!!!

しかも有効期限が5月31日までと

利用期間に幅もありました

 

一緒に来たmちゃんと

次回じゃあ春くらいに来ちゃう

って事で再訪が実現しました

 

こちらのお食事券は

2,000円以上での

お支払いで利用可能

 

ナイスな組み合わせはコチラ

 

「魚介たっぷりのペペロンチーノ1,690円」

ムール貝・海老・烏賊・あさり

たしかにしっかり魚介が入ってます

 

お味もとても美味しかった

 

 

例によって今回も

11:00~17:00限定の

「スパークリングワイン380円」

これで合計金額

2,070円

 

千円のお食事券が

利用できるので

お支払いは1,070円

 

 

ランチには紅茶付き

街中なのに雑踏とした感がなく

お客さまもまばら

 

もっと流行っても

良さそうなものですが

皆さま知らないのかな??

 

他にお客さまもいないので

二人でずーっとおしゃべり

3時間ほどだべってました

 

1つ1つの単価は

少しお高めですが

ゆっくり出来るので

場所代と思えば高くないです

 

私的には今の時期に

オススメの穴場ランチ

 

訪れたのは4月中頃

この季節

テラス席は最高に気持ち良かったです

 

 

 

HIROSHIMA2016Restaurant Under the sky

広島市中区胡町6-26

福屋八丁堀本店東館10F

※予約は食べログから可能