~初日ホヌ3号機いよいよ本格始動~成田空港:国際線ANAスイートラウンジ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

昨年2023年12月

成田空港です

通称“Z小屋”にてチェックイン

 

 

最近やっと

ANAダイヤモンドの恩恵を

こうむれるようになりました

 

 

『国際線ANAスイートラウンジ』

ランウジは前回記事の方が

詳しいです

 

 

機内食もあるので

このくらいで・・・

「握り5貫セット」

 

 

搭乗前にシャワー

アメニティは雪肌精

 

 

ラウンジからホヌ撮影

色はピンク???

ちょっとオレンジがかってる???

 

と思ったら12月6日のこの日

ホヌ3号機、相性は“LA(ラー)”の

本格始動日でした

 

 

張り切って一番前に並び

一番最初に入る気マンマン

 

だったのに…

 

 

何故か入ったとたんに

麻薬検査にご協力くださいの

アレに引っかかる

 

ひどい・・・

ひどすぎる

 

普通こんな特別機が

初フライトする時に

張り切って一番前に並んでいる人

対象にする???

 

記念すべき

一番搭乗を不意にされ

ものすごくガックリ

 

 

機内です

お席はCクラス

 

 

アメニティ

ポーチが以前と違います

 

 

ロクシタンです

 

 

ウエルカムドリンクドリンク

泡にしました

 

 

ドリンクメニュー

 

 

白かシャンパンにしたと思う

 

 

機内食メニュー

洋食を選択

 

 

「アペタイザー」

 

 

「チキンジャンバラヤ」

“洋”というよりは

東南アジア的とかメキシコとか

ラテン的な感じのお味でした

 

 

ハワイ到着まで睡眠とります