~飲み放題付きで4,000円超コスパの良いお鍋コース~八剣伝 西原店② | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

 

『八剣伝 西原店』

(過去記事)

 

 

飲み放題付きの

お鍋4,000円コースを予約

 

 

乾杯

 

 

お席に着くとすでに

お鍋がセッティングされてました

最初から鍋を食べるの???

と思っていたら自分の

タイミングで火をつけて良いそう

 

 

「胡瓜のたたき」

 

 

「鶏の唐揚げ」

白いご飯が欲しくなる

 

 

「焼鳥」その1

・もも・皮・豚バラ・ぼんじり

私の好きな串ばかり

 

わがままを言えばもう少し

カリっと焼いて頂けたら嬉しい

 

 

「焼鳥」その2

・アスパラベーコン

 

 

大好きな

「フライドポテト」

やめられない

とまらない

私がほぼ一人で食べました

 

 

「ホットドッグ」

 

 

お気に入りの

「八から鍋」

ここのお鍋のスープ

とても美味しいです

 

 

追加「野菜390円」

野菜必須なので通常の量だと

足りないの

 

 

「たこ焼き」

 

 

「チーズ」

 

 

「ポテトチーズ」

 

 

〆は「ラーメン」

超絶まんぷく

 

 

「アイス」

コースはとってもお得ですが

私たちには量が多い


金額は同じくらいになりますが

単品注文の方が向いてました

 

私的に「八から鍋」と

「フライドポテト」で十分な量

 

次回からは単品注文で

お伺いしようかなと思います

 

株主優待券を利用して

2,000円引き

 

一人3,000円ちょっとで

こんなに楽しめました

 

 

株主優待券さまさま

 

こちらの株主優待券制度は

2023年で終了してしまったので

是非ともまた復活して欲しいです

 

 

八剣伝 西原店

広島市安佐南区西原1-4-1

TEL082-832-4402

営業時間17:30~24:00

金土日・祝日前日17:30~26:00

無休