~日本にも支店がある元祖ペーパーチキンのお店~ファーラー・パーク:ヒルマン レストラン | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

ガイドブックに掲載されていない

お店を紹介しまーすと昨日の記事に

書いたばっかりなんですけど・・・

 

 

到着日は飛行機が予定通り

到着するか分からないので

お店は特に予約せず

とりあえずホテルに着いてから

夕食を決めることにしていました

 

飛行機が到着したのは夕方

ホテルには着いたのは20:00近く

 

宿泊しているホテルから

閉店前に行けそうなお店を

ガイドブックからチョイスしました

元祖ペーパーチキンのお店

『ヒルマン レストラン』

 

 

疲れていたので

温かいお茶で乾杯

「チャイニーズ烏龍茶$2」は

なくなったらつぎ足してくださる

サービスぶり

 

 

メニューです

 

 

こちらのオススメは

なんてたって元祖

「ペーパーチキン」

 

 

日本語の説明が付くくらい

日本人もたくさん来てるんでしょう

そのおかげでJCB特典ありました!!!

お店の入口にJCBのQRコードがあります

そこから割引サービスの画面を

提示すれば10%引き

 

見逃さずに利用してね

 

 

「ペーパーチキン5つ$12.5」

3人で来ていたので仲良く

2個ずつになるよう

1つ追加$2.5

 

やけどに気を付けながら

ペーパーを外して頂きます

 

普通に箸で破けます

 

 

甘辛いと聞いてましたが

どちらかと言うと生姜の風味が強い

 

もう少し醤油が効いていても

良いかなと思いました

 

 

「空芯菜炒めガーリック(S)$11」

ニンニクがきいて

味付けがお上手

 

実は

これが一番美味しかった

 

 

「フライドライス(M)$16」

馴染みのあるお味

 

 

お支払いは

JCBの割引サービスを

含めて$53.70

当時のレートは$1=111円

日本円で≒5,960円

一人当たり2,000円ほどでした

 

 

シンガポール旅行1日目

この日はとにかく3人とも

疲れていたので軽く夕食を済ませて

早目に就寝です

 

 

 

ヒルマン レストラン

135Kitchener Rd.

TEL6221-5073

営業時間11:45~14:30 17:45~22:30

無休