~やっとお役立ちの日が到来~モスバーガーJR広島駅店 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

今から関西に向かいます

 

今回の幹事さまへの

お土産に『むさし』の

たわらむすび弁当を買っていこうと

予約電話したところ月曜日はお休み

 

私たちのお昼も

『むさし』のおむすびに

しようと思ってたのにー!!!

 

当てが外れました

 

どうしようかなと考え

ひらめきました!!!

 

 

JR広島駅構内に

『モスバーガー』が出来た時

物知り博士が

『モスバーガー』って

株主優待券があるわー

ちょっと買っておこうかなって

『モスバーガー』の株を買ったんです

 

今年その『モスバーガー』の

株主優待券が届いてた!!!

 

 

やっぱりこういう時に

使わないとね

『モスバーガーJR広島駅店』

株主優待券は500円単位

 

もちろん新幹線で食べるため

テイクアウトにしました

 

ただ残念な事に袋の中に

お手拭きや紙ナプキンが

ぜんぜん入ってなかった

 

手が汚れるのでこれは

サービスで入れてくれると

ありがたいなぁって思いました

 

 

物知り博士が

「ロースカツ480円」

 

 

私が

「スパイシーモスチーズ520円」

注文してからつくってくれるので

出来立てで美味しい

 

パンズもパテも柔らかい!!!

 

 

お支払いは株主優待券

2つ合わせてぴったし1,000円

 

 

新幹線を利用する事も多いので

今後この『モスバーガー』の

株主優待券は重宝しそうです

 

 

モスバーガーJR広島駅店

広島市南区松原町2-37

広島駅アントレマルシェ広島

TEL082-568-0555

営業時間07:00~20:00

無休