~串揚げ10本+3杯コスパ最高の“せんべろ”~牧志:大衆酒場天しーさー | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

那覇まで戻って来ました

 

何をするかって言うと

私の大好きな“せんべろ”巡り

 

ネットサーフィンで

見つけたお店なんだけど

1,000円でこんなにサービスしちゃっても

大丈夫なの!!!と驚愕したお店!!!

とにかくコスパ最高!!!

『大衆酒場天しーさー』

 

 

ここにたどり着くまでの道のり

“せんべろ”のお店はどこも大盛況・・・

 

にも拘わらずコチラの

お店はガラーン

 

この光景に

 

なんで・・・

こんなに安いのに人がおらんのん・・・と

不安がる物知り博士

 

そんな物知り博士をしり目に

 

なんでなんか

身をもって体験してみればイイじゃん

(^^♪

 

スタスタと店内に入り

2名!!!と元気よくお伝え

 

元気なのが良かったのか

4名席ですけどクーラーが

よくきいてるコチラのテーブルに

どうぞと奥側に案内してくださいました

 

 

ここで驚愕の

“せんべろ”メニュー登場

なんと!なんと!!

おまかせ串揚げ10本に

ドリンク3杯も付いて

1,000円ですぞ!!!

 

 

もちろん私はこの

一番の目玉メニュー

「おまかせ串10本」をチョイス

 

料金はその場で前払い

来ました串揚げ

・蓮根・玉ねぎ・カボチャ

・ニンニク・鶏肉・捏

・エリンギ・さつまいも

・ヤングコーン・茄子

 

外側がちゃんと

サクっと揚がってます

 

 

物知り博士は

「おでん7品」+ドリンク3杯

1,000円をチョイス

・玉子・ちくわ

・こんにゃく・丸天・大根

・捏(2個)・揚げ豆腐

 

 

ドリンクはコチラから

3杯選べます

 

 

まず私は

「シークワーサーサワー」

物知り博士は

「オリオンサザンスター」

よくあるサワーや生ビールが

入っているジョッキに比べると

じゃっかん小さ目ではあります

 

ても3杯も

飲めるんだもん

 

十分です

 

 

オカワリは

この小粒シーサーと引き換え

ドリンクが来たら

小粒シーサー1匹と交換です

 

 

二人とも2杯目も同じものを注文

なんか私たちが入って

“せんべろ”を楽しんでいたら

続々とお客さまも来店

 

 

お店を出た頃には

外の席まで埋まる盛況ぶり

だってココ安いもん!!!

 

やっぱこの内容でこの値段だと

来ちゃうよね

 

まさしくコスパ最高!!!

オススメの“せんべろ”です

 

 

大衆酒場天しーさー

沖縄県那覇市牧志3-5-2

TEL 098-867-1900

営業時間

月・水・木・金17:00~23:00(L.O.21:45)

土14:00~23:00(L.O.21:45)

日14:00~21:00(L.O.20:00)

定休日:火曜日

カード不可