~お酒をこよなく愛すツワモノおすすめの“せんべろ”~牧志:かわかみ鮮魚 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

“せんべろ”2件目!!!

 

お酒をこよなく愛し

“せんべろ”好きが高じて

休みがあれば那覇に来ちゃうという

ツワモノに教えてもらったお店

『かわかみ鮮魚』

帰る間際の閉店時間に

写真を撮ったためこんな感じですが

入った時は全席満席の大盛況

 

 

こちらのお店も

コスパが素晴らしかった

なんと1,000円で
お刺し身+オススメ1品
+ドリンク3杯楽しめちゃう
 

 

まずは「お刺し身」

(写真は2人前)

ここで

しまった事が1つ・・・(-_-;)

 

沖縄はお刺し身を

酢または醤油で頂くのですが

醤油のお味が

私の好みに合わないんです

 

私は本島は九州の

甘い醤油が大好き

 

旅行には

いつも持参しているのですが

ホテルに忘れてきてしまった

 

絶対に

甘い醤油で食べた方が

美味しかったと思う・・・

 

次回は絶対に

忘れないように気を付けよう!!!

 

 

本日の1品チョイスメニュー

 

 

物知り博士は「あら煮」

お肉もですがお魚も

骨まわりが美味しい

 

 

私は「テビチ」をチョイス

 

 

辛子がナイじゃんって思ったけど

ちゃんと2回分くらい出ました

キレイに使い切って

なんか気持ちもスッキリ

 

 

ドリンクはコチラから

選べます

 

 

物知り博士は「ビール」

私は「ハイボール」

ここのお店はよくある

普通サイズの大きいジョッキ

 

“せんべろ”や飲み放題だと

薄目につくっているお店も多い中

コチラはちゃんと

しっかり濃い目の「ハイボール」

 

 

確かに

オススメされるだけあり

充実した内容の“せんべろ”でした

 

ここもコスパ最高です!!!

 

 

かわかみ鮮魚

 沖縄県那覇市松尾2-11-18 

TEL 098-863-6389

営業時間

月~金17:00~20:00

土・日・祝17:00~20:00

無休

カード不可