~祝5,000投稿~試しに食べてみて欲しいオススメ1杯・一皿特集 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

 

私のブログは

2010年4月24日からスタート

 

改めて振り返ると

もう11年

続けてるんですねー

 

初めて書いた記事は

香川のうどん巡りでした

 

懐かしいです

 

 

そして今日は

私にとっては記念すべき

5000記事目!!!

 

 

11年の間にやり取り

させて頂いていた方も

クルクルと変わりました

 

今もこちらのブログに遊びに

来てくださっている方には感謝です

 

ありがとうございます

 

 

5000回を記念して

試しに食べてみて欲しい

私のオススメ

1杯・1皿特集

 

あくまで私の好みの

観点から適当に

ゆる~くご紹介してます

 

 

豚骨ラーメン

いろいろ頂きましたがココ

一双博多駅東本店』が好き

 

 

塩ラーメン

透き通る黄金スープ

並ぶし頼んでからも時間が

かかりますがまた食べたくなる1杯

肉マースソバ・マサミ

 

 

徳島ラーメン

クセになるお味です

ラーメン東大 大道本店

 

 

沖縄そば

もさもさしていない麺が

とても私好み

木灰そば とらや

 

 

たぬきうどん

ここの天かすは日本一

おくのうどん

 

 

きつねうどん

udon

ここのお揚げは絶品

がもう

 

 

出雲そば

神代そば』の「とろろ割り子」

 

 

ざる蕎麦

「そば湯」も絶品

そば切り岳空

 

 

1時間並んでも食べたい

かいだ屋

 

 

回転寿司

チェーン店ですがその中でも

駅前にあるココ!!!

金沢駅前もりもり寿し

アタリ・ハズレがあります

アタリのお刺し身・軍艦もありますが

握りに特化して頼むのがオススメ

 

 

大衆寿司

安い・旨い・早い

3拍子揃ってます

中央市場ゑんどう寿司

ただ営業は昼まで

そして並びます

 

 

定食ランチ

並びますが

日本橋お多幸』の

「とうめし」はめちゃウマ!!!

 

 

日本酒

酒好きにはたまらない

永楽食堂

普段飲めない1杯に

出会えます

 

 

まだまだ見返せば

あるかも???

だけど1杯・1皿的に

考えると以上かな

 

 

1万記事目指して

明日からもブログを

続けていこうと思います

 

 

これからも

よろしくお願いします