~いろいろ忘備録~道東旅行5泊6日 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

5泊6日の道東旅行

本当にアっという間でした

 

 

事前に下調べをし

行きたいところを

グーグルマップで

時間計算してましたが

なかなか予定通りには

いかないもので・・・

 

 

今回

行けなかったところ

 

【ウトロ】

・フレペの滝(トレッキング)

・セセキ温泉(干潮時間)

・相泊温泉

 

【旭川】

・サロマ湖展望台(夕陽)

 

【摩周】

・神の子池

・硫黄山

・摩周湖展望台(雲海)

※『湯宿だいいち』から車で41分

・津別峠展望施設(雲海)

※『湯宿だいいち』から車で1時間15分

 

後は釧路の

幣舞橋の夕陽も

リベンジしたい

 

冬だったら釧路湿原の

SL列車にも乗りたいところ

これらは次回の課題にします

 

『釧路空港』

たんちょうが

見れるのも冬ですね

 

 

『湯宿だいいち』で

みれたシマフクロウ

 

 

ホーストレッキングの

途中で出会いました牛

 

 

ヒグマは

知床クルーズ』で

黒い点として見えた!?

 

 

蝦夷鹿は『知床五湖』の

駐車場で出会いました

 

 

オマケ

キタキツネ

※人懐っこくて近寄ってきますが

寄生虫のエキノコックスが

怖いので絶対に触ってはダメ!!!

 

写真には撮れませんでしたが

来運神社』で

エゾリスにも会いました(^^♪

 

 

只今

来年の2月?3月あたりに再度

知床旅行を画策中

 

流氷が見たいんですよね~

 

 

道東旅行ブログは

これにておしまいです

 

お付き合い

ありがとうました!!!