~デブの道まっしぐら~恩納村:おんなの駅 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

宿泊している

『ルネッサンスリゾートオキナワ』から

歩いて10分くらいのとろこにあります

『おんなの駅』

 

たぶんですが

沖縄にある

“道の駅”で一番人気のある

“道の駅”として

紹介されていたような気がします

朝食ブッフェで

充実朝ごはんを食べ

昼食ブッフェで

「ピッツァ」を食べているのに

こんなところに出かけちゃう私・・・

 

 

ここ『おんなの駅』に

私の超絶オススメの

「テビチ」があるの!!!

 

コレを食べないと

広島には帰れない!!!

 

って言うくらいお気に入り

 

 

お店はコチラ

その名もまんま

『豚三郎』

 

 

「テビチ唐揚げ」

コレがめちゃくちゃ

美味しいの!!!

 

皮はカリっと

モチっとしてて

中はトロトロ

 

クセになる美味しさよ!!!

 

『ルネッサンスリゾートオキナワ』に

来たなら歩いて絶対に

ここまで来て食べる価値あると思う

 

 

写真は撮り忘れたのですが

この『豚三郎』の隣の隣くらいに

『A・DA・N』の「ジューシー」も

オススメです

 

 

そして『おんなの駅』は

この「かき氷」もオススメ

お店の名前は

『琉冰』

 

 

なんかこの日は

オマケに「マンゴー」

くださった・・・・

ただ種周りでほとんど

食べるところがなかった(^^;)

 

 

『ルネッサンスリゾートオキナワ』

朝食も食べちゃう

昼食も食べちゃう

アフタヌーンティーも楽しむ

 

アフタヌーンティー

楽しまない日はこうやって

『おんなの駅』に来ちゃうで・・・

 

ホンマにデブ街道

まっしぐらだなって

このブログを書きながら

思いました

 

 

 

おんなの駅

沖縄県恩納村字仲泊1659-9

TEL:098-964-1188