~ここのブッフェはレベルが高い~恩納村:ルネッサンスリゾートオキナワ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

クラブサビー特典で

滞在中に利用できる

ポイントが頂けます

 

私たちはそのポイントを

「サンセットクルーズ」で

利用

サンセットはちょうど太陽に

雲がかかり絶景とは

行きませんでしたが

雨が降らなかっただけ良し!!!

 

本来なら

アルコールサービスも

あるのですがこのご時世で

提供は禁止

 

ですが

「オリオンビール」

好きなだけ持って帰って良いよー

って言うサービスがありました(笑)

 

 

無料朝食サービス

 

本来なら3つの

レスラトンからチョイス出来るハズ

だったのですがこのご時世で

3つの内2つがクローズ

 

私の記憶では

和食のお店もあり

「和定食」も以前は

楽しめました

 

今は

1Fにあるコチラの

ブッフェスタイルの

レストランのみの

営業となってました

3つが1つになったのは

寂しいけど

この1つのレストランも

めちゃくちゃ充実してます

 

 

お席は店内とテラス

好きなお席が選べます

青い海を見ながら頂く

朝食は朝から

テンション上がります

 

 

ドリンク類

 

 

小鉢類

 

 

サラダ・フルーツコーナー

 

 

ヌードルコーナー

 

 

パンコーナー

玉子ステーションもあり

「オムレツ」「玉子焼き」を

その場で注文して作って頂けます

 

 

また日替わりで

内容が変わる注文メニューも有り

出来立てを頂けます

 

 

朝はあまり食べない派の

私ですがココでは毎日

頂きました

 

この日頂いたメニュー

「サラダ」「玉子焼き」

「ゴーヤチャンプルー」「納豆」

 

 

最後に「お味噌汁」を頂き

ご馳走さま

 

 

無料昼食も

朝食と同じレストランで頂けます

 

ココではだいたい毎日

焼きたての「ピッツァ」食べてました

 

 

ホテルのお土産にもなっている

「カレー」

ピッツァ生地の

具材が乗ってないとこに

このカレーをナンみたいな

イメージで付けて食べるのに

ハマってました

 

 

ブッフェスタイルなんですけど

その場で作って頂けるものも

多々あり出来立てが頂けます

 

ホテルの朝食ブッフェとしたら

かなりレベルが高いと思います

 

 

そして今回

2Fにあるもう1つの

ブッフェスタイルレストラン

フォーシーズンズ』が

クローズしているのが

残念でしたがそこの

「フワフワパンケーキ」は

はっきり言って

“世界一の朝食”と謳われた

bills』の「パンケーキ」より

美味しいと私は思ってます

 

 

 

クラブサビー特典

ビーチの

パラソルの貸出し無料

 

バナナボートも

無料で乗せてもらえます

 

普通なら有料の

「山田温泉」も

クラブサビー特典で

無料で利用可能

 

 

来年もまだ

海外旅行が難しいようなら

このお値段でこれだけ

楽しめる

『ルネッサンスリゾートオキナワ』

バクチになるところはあるけど

また予約してみようかな

 

まあ私は雨なら雨で

飲んだくれているので

良いんですけどね(^^;)

 

 

ルネッサンスリゾートオキナワ

沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2