~初プレミアムエコノミー~HND(羽田)~HNL(ホノルル) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

KL線で機材が変更に

なったばっかりに

Cクラスのシートが

フルフラットからゆりかごに

なってしまったと言う記事を書きました鉛筆

 

あの時は損した気分になりましたが

今回は得した気分になるフライト飛行機

 

たぶんあのKL線で

使用するハズであったであろう!?

B787-900がこの羽田-ホノルル線で

使用されている(と思われます)

 

今回、リベンジでCクラスの

フルフラットと言いたいところですが∑!!

 

プレミアムポイント(PP)的にも

予算的にもYクラスで予約電話

 

狙いはエコノミーシートから

プレミアムエコノミーシートへの

無料アップグレード!

当日、那覇空港のラウンジにて

ANAスタッフさんから

プレミアムエコノミーシートの

搭乗券を頂く事が出来ましたぱちぱち

 

 

プレミアムエコノミーシートは

2・3・2席の3列で

比較的ゆったりキラ

国内線のプレミアムシートとまでは

いきませんがそれに近いくらいのシート音符

 

 

KL線では機材変更で

割を食いましたが

このホノルル線では

恩恵をこうむりましたラッキー

 

 

通常のY席との違いは

ドリンク乾杯

 

機内食はY席と同じですが

プレミアムY席は

「スパークリングワイン」を

頂くことが出来ますキラ

機内食は洋食おr和食

 

ロコモコ風ハンバーグおr

ちらし寿司でしたご飯

 

私は写真の通り

ロコモコ風ハンバーグchoice!*

 

とても美味しかったですデリシャス!

 

 

Cクラスのサービスが終わってから

Cクラスで提供された

シャンパンなども頂けるそうなのですが

この日はとても眠かったので

このまま睡眠タイムzZ...*

 

 

到着、数時間前に

「シチュー」のサービス有

起き抜けに

ちょうど良い食事ご飯

 

この後、お好きな時にと

マフィンとお菓子類が入った

袋もサービスされました音符

 

 

無事にホノルル空港に到着飛行機

 

 

出国審査は長蛇の列目

 

そして私の前に

並んでいた方!!!!!

 

かっこ見たことある∑!!かっこ

 

たぶんお笑い芸人のTさん竹山

 

 

無事にトランクを受取り

空港出口で

物知り博士と待ち合わせ好き

 

物知り博士は私より

30分早く到着したJAL便で

ハワイ入りしてましたるんるん

 

タクシーでホテル移動ですTAXI

 

 

 

 

四角01四角02四角03四角01四角02四角03

 

ANA修業

予定路線は下記の通り飛行機

※青字は搭乗済み飛行機

 

 

HIJ広島)~OKA(沖縄)-NH(P)

 

OKA(沖縄)~HND(羽田)-NH

 

HND(羽田)~HNL(ホノルル)-NH

 

次の搭乗はコチラの予定

HNL(ホノルル)~NRT(成田)-NH

 

HND(羽田)~OKA(沖縄)-NH

 

OKA(沖縄)~HIJ(広島)-NH(P)