~満席フライト~OKA(沖縄)~HND(羽田) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

沖縄-羽田便は満席!!!!!

 

Y席の窓側だったんですけど

到着するまで爆睡してて

一枚も写真を撮ってませんでした苦笑い

 

その後、国内線から国際線へは

バスで移動バス

いつも羽田でコチラのバス乗車券を

頂いていたのですが搭乗券を

発券した空港でもバス乗車券を

頂く事が出来るそうですポイント

 

 

次のフライトまでコチラで待機

すぐにシャワー予約電話

 

夜だったので立て込んでましたが

ボーディングダイムの40分前に

順番が回ってきましたsei

 

 

お食事はコチラの「カレー」を

頂きました

羽田空港のANAカレー

美味しい嬉しい

 

 

 

 

四角01四角02四角03四角01四角02四角03

 

ANA修業

予定路線は下記の通り飛行機

※青字は搭乗済み飛行機

 

 

HIJ広島)~OKA(沖縄)-NH(P)

 

OKA(沖縄)~HND(羽田)-NH

 

次の搭乗はコチラの予定

HND(羽田)~HNL(ホノルル)-NH

 

HNL(ホノルル)~NRT(成田)-NH

 

HND(羽田)~OKA(沖縄)-NH

 

OKA(沖縄)~HIJ(広島)-NH(P)