~魚介類が美味しい~居酒屋まるさ本店 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

石垣島では魚介類が

美味しいと噂の

コチラのお店に伺いました

『居酒屋まるさ本店』

 

 

店内は明るくキレイですキラ

 

 

物知り博士はオリオン

私はチューハイで乾杯かんぱ~い!

 

 

おとおし

お魚の南蛮漬けです魚

 

初来店の人に親切な

コチラのメニュー紹介ありポイント

 

オススメのつづき

 

 

コチラが通常メニュー

 

 

通常メニューつづき

 

 

まずはオススメメニューの

一番上にあった

「刺身6点盛り:1,500円」

THE南国のお魚の中に

鮪もいますポイント

お醤油は次回から自分の

お気に入りの醤油を持参した

方がよいカナと思いました!

 

 

「甘海老の唐揚げ:500円」

これはやめられない

止まらない!!!!!

とっても気に入った1品~♪

 

 

沖縄に来たら外せない

「海ぶどう:500円」

 

 

「車エビの唐揚げ:580円」

 

 

メニューにはなかったのですが

隣の席の方が注文して

おられたので乗っかりましたwarai*

「島らっきょう」

 

 

「グルクンのアーサー揚げ:680円」

青のりの香りが

良い感じ音符

 

 

「そーめんチャンプル:600円」

 

 

「アーサー汁:250円」

 

 

お魚も美味しく

お値段もそこそこポイント

 

なかなか良い居酒屋だと思いますakn

 

 

居酒屋まるさ本店

 沖縄県石垣市字石垣503-1

TEL:0980-83-1903

営業時間:18:00-24:00

定休日:木曜日

カード:不可

 

まるさ 本店居酒屋 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5